Re: ガンスミのOP曲について


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by 管理人 on June 30, 04 at 00:13:25:

In Reply to: Re: ガンスミのOP曲について posted by おおしま☆ゴー on June 28, 04 at 22:38:16:

> > すいません。ガンスミ(OVA)のオープニングの曲(ジャズ)
> > は、何て曲かご存知の方いらっしゃいませんか?

> いろいろ調べてみましたが、曲のタイトルまではわかりませんでした。ゴメンなさい。

> >あと、この曲が収録されているCDとかも教えて頂けたらありがた
> >いです。ピーター・アースキンの曲だとは、調べがついたのです
> >が…。

> 曲のタイトルがわからなかったので、収録されているCDもわかりませんでした。

> OVA版ガンスミについては、サントラは未発売なので、この曲を
> 手に入れるのはなかなか大変みたいです(ラジオドラマのCDなら
> いっぱい出ているんですが、ね)

> あまりお役に立てずすいませんでした。

おおしま☆ゴーさん、お返事ありがとうございました(^_^)

こちらでも、ビデオを見返したりとかして調べてはいたのですが
いかんせん情報が見つからず。作曲者の名前(ピーター)までは
出るんですけどね。
園田先生に直接聞いても、わからなそーな予感しませんか?(笑)




フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]