佐藤光政コンサート in 松 戸

   於 松戸市民劇場ホール   2003.11.21


佐藤光政さん

佐藤光政さん

蒲田弁護士と桜井さん・杉山さん

 ※ 布川事件支援・佐藤光政コンサートが松戸で開か
 れるのは、今回が初めて!

  今回は、<東葛総合法律事務所友の会><東葛
 総合法律事務所>
の方々のご尽力でついに実現しま
 した。

  松戸は、佐藤光政さんにとっても非常に思い出深
 い土地なのだそうで、ン十年前?の少年時代の思い
 出話を伺
(うかが)うことが出来ました。

  これを機に、以前にも増して松戸に支援の環が広
 がって行くことを期待しています!

新人歌手・桜井昌司

気分は人気歌手

壁の中トリオ?

 ※ この日、桜井さんが歌ったのは、自分の一番好
 きな唄だという
<闇の中>!もちろん、桜井さん
 作詩作曲。
<魂>の根源を揺さぶるような唄でした!

  なんとなく
大ブレイクしそうな予感 ???

  いつの日か、自分の
コンサートを開いて、佐藤光
 政さん
をゲストにお招きするなんてことも・・・

     ・・・・・・・ 本当に、あるのかなあ ?

  それもこれもみんな <闇の中> ?????

  杉山さん『 ふるさと 』を自然体で歌ってくれ
 ました!

杉山さんの詩を朗読する蒲田弁護士

『ふるさと』を唄う杉山さん

next back


Home Profile Problem History Action News