壁のうたコンサート in 利根町 U

   於 茨城・利根町公民館   2003. 5.25


『壁のうた』コンサート

熱唱する桜井昌司さん

松島洋コンサート実行委員長

  もうすっかり恒例となった、佐藤光政さん
 の『 壁のうた 』コンサート
も地元・利根町
 での開催はこれが2度目。事前の広報活動が
 功を奏したのか、嬉しいことに地元からの来
 場者も今回は約70名と前回よりもかなり増
 えました。


  普段はひっそりと静かな佇
(たたず)まいの
 利根町公民館も、この日は270名を超える
 観客の熱い歓声で溢
(あふ)れました。

歌手?桜井昌司

  桜井昌司さんも自慢ののどを披露してくれ
 ました。
佐藤光政さんは腕を組んで何を思っ
 ているのでしょうか・・・?
 (左の写真)

   もしかして、今日の夕飯は何にしようか、
 とか何とか・・・?


  獄中で故郷を思って作った
『 帰ろ帰ろ 』
 
という唄を歌っている時には、涙で声がつま
 ってしまうといったシーンも・・・

歌手?桜井昌司

熱唱する佐藤光政さん

田口孝夫さんと絵手紙展

  笑いあり、涙あり、感動ありのとても楽し
 いコンサートでした。


  そして、私たち
<守る会>の支援活動に、
 また
新たなエナジーが注入されました!


  左の写真は、同時開催の
『田口孝夫・絵手
 紙展』
の会場入口での田口孝夫さんのスナッ
 プショット!

next back


Home Profile Problem History Action News