了解覚え書き(Memorandum of Understanding)

 ここAtelier 3D内部の画像の無断転載、配布は基本的に禁止とします。
 ただし、個人の使用の範囲においてはその限りではありません。

 ご意見・ご質問はビシバシいただきたいと思います。

 一連の3DCGはEx-tools社のShadeシリーズをメインに使用して造っています。
 最終的な仕上げ、合成はPhotoshopなどで行っています。
 一回の読み込みがなるべく軽くなるように造っているつもりですが、重すぎて話にならんとか、そんな場合は連絡下さい。なんとか考えます。
 掲載された画像は適宜入れ替わります。これはサーバー容量との兼ね合いなので、ご了承下さい。

 本職の絵描きではありませんが、極々希に雑誌などにも掲載させて貰っています。
 今のところ積極的には活動してませんが、見かけたときはよろしくです。

○追加注意:
 Webを通してのモデルデータの売買や配布などは一切やっていません。
 「参考にさせて欲しい」など問い合わせられても、ご希望には沿いかねます。
 依頼されて作成したデータもありますので、ご了承ください。
 なお、形状の一部分だけ限定であれば、場合によっては応じるときもあります。


English Notes
Fundamentally, the contact to me should use Japanese.


2002.7.31. tama / M.Kodama