資料がイマイチ足らないので、出発注意です。



 EF62
 ほぼ完成。クリックで拡大。

20141012

 EF62
 スカート部の配管類の修正。
 あと、表面材質をちまちまと設定していきます。
20140828

 EF62
 台車の配管配線作業中。
 まさか速度計用の配管が3種類あったとは気がつかなかった。
20140723

 EF62
 台車の配管配線作業中。
 あとは、ブレーキ管とモータ配線。
 まだボディ関係は小物関係を追加せにゃならん。
20140719

 EF62
 台車の配管作業中。
 しかし、まるで見えんな……。
20140715

 EF62

 EF62
 車体下回り中央部の電装ボックスと空気配管ほぼ完成。
 下が配管だけをレンダリングしたもの。
 上が車体側面も一緒にレンダリングしたもの。
 もうチラリズムどころの話じゃ無かった。
 20140413

 EF62
 車体下回り中央部の電装ボックスと空気配管の作業中。
 まぁ、空気配管はほぼ見えないんですが、チラリズムを重視したい。
20140330

 EF62
 運転台のシルエットとかステップ(調整中)とか車体番号等の設置。39号機としてるけど、特に実際の39号機をモデリングしてるわけではありません。
 足回りの配管配線が未なので、チマチマ進めます。20140215.

 EF62
 ジャンパ栓 KE3追加。
 あと細々とディテールの入れ込み。ボディを直流電機色に変更。
 下回りにまだまだ手を入れるとこが多いので、完成はまだ全然先。20140210.

 EF62
 スカート部分のジャンパ栓とか空気配管とか。
 配管のホースはまだ暫定位置です。。20140209.

 EF62
 床下機器作業中。20140129.

 EF62
 屋根上ほぼ終了。床下再開中。20140126.

 EF62
 小物類、ちまちまと。20140119.

 EF62
 屋根上の大物とか。2位側の屋根上が単純な形状のクセにえらい難しい…。20140108.

 EF62
 前照灯 試作。20131216

 EF62
 なんとなく側面ルーバーとか。20131212

 EF62
 運転台周りの製作中。20131210

 EF62
 前掛けと雪除け調整中。20131208

 EF62
 前掛け調整中。20131204

 EF62
 製作中。20131202