F/A-18C

F/A-18C


Boeing F/A-18C Hornet

Spec-----------
 Crew:1  Wingspan:11.43m  Length:17.07m
 Height:4.66m  Max.take-off weight:22,317kg
 Powerplant(engine):F-404GE-400 thrust:4,990kg ×2
 (7,983kg ×2 with After-burnres on)
 Max speed:Mach 1.8/11,000m
 Fixed armament:M61A 20mm Vulcan cannon ×1

VFA-192 "World Famous Golden Dragons CVW-5 US Navy

 なんか勢いで作ってしまったF/A-18C。
 そんなに好きな戦闘機でもなかったんですが、なんかこう、なんとなく気に入ってしまいモデリングしました。
 作例はキティホークに展開されている飛行隊のものです。
 CAG機でないのがひねくれてますねぇ。
 どちかといえば、ハイビジーよりロービジーの方が好きなのかも。
 気が向いたらVFA-195 DAMBUSTERSテクスチャもやるかもしれません。
 今回ちょっとテクスチャは気合い入ってませんね。資料がちょっと少なかったせいです。

 エアインテーク回りとか、折り畳み式の主翼とか、メチャ面倒だったです。
 あと脚も・・・。
 ある程度納得いったので、これで公開とします。

 
Modeling:Shade Professional R3

[back-F18]