Modeling of T-4
Modeling of T-4
お断り
 相変わらず何の反省もないまま造っている製作記。
 いい加減なんとかせにゃと、本人は思っているらしいですが、生来の計画性の無さが遺憾なく発揮されてしまってます。
 製作記となってますが、なんとか、なんとかTipsっぽいことも織り交ぜさせて行こうと思ってますので、よろしくお願いします。

 記:司会進行役

 追伸:GW 2001.6号「デジタルプラモ・クラブ」で、
 ブルーのカラーデザインを「女子高生」と書きましたが、
 実際は「齋藤章二」さんと仰る精神科医師の方です。

 …この件について、なにか、言いたいこととかあります?
 あははー、また勘違いしちゃいましたよ、tamaは
 逆でした。T-2インパルスのほうと勘違い。
 ふふふ、全国規模でワタクシのそそっかしさ炸裂ってカンジですか?
 結構なヒトたちがわざわざ親切にもメールで教えてくれたんですから、そーやって茶化すのは良くないと思いますが
 それはそうなんだけどさ。
 でも、そんなヒト達がここ観てたと思うと、顔から火柱上がりそう
 今後はあんまり恥ずかしいモノ作れなくなりますよ?
 むぅ、例えば美鈴の(削除)とか(削除)とか(以下略)とかか?
 は、な、な、そんなもの描く気でいたのか、あんたわ!
 うん
「うん」、じゃねーーー(泣怒)!
 
 はぁ、はぁ、はぁ、
 し、指摘下さった、皆様には、以上を持ちまして、感謝の意と、させていただきます。
 そ、それは酷、というも…
 
 あの、私、
「王○人、死亡確認!」
 とでも言えばいいんでしょうか…
 いや、ワシ死んでないし…
 …うふふ…、赤い…
 …、またやよいさんが(以下略)
 収拾が付かなくなる前に切り上げます…



第1回:せんたん部分   第2回:温室
第3回:よこっぱら   第4回:とぶ仕組み
第5回:地上ではひつよう  
第5回は、少々重たいと思います。

一部(?)妙な表現が見受けられますが、多めに見てやってください。色々と、アレなので…



画像その他の、個人で楽しむ以外の無断転載、使用を固く禁止いたします。
柔らかく禁止もしときます。
解説や司会として登場する人物達は架空の人物です。
実在の人物、団体とはあんまり関係がありません。
ってことにしといてください。
Web-tama::tama-KDM.2000-2001