The Tip of the Tips
title
本日の役に立たない TIPS集

お断り
 と言うわけで、書こう書こうと思ってすっかりやる気にならなかったTips関係を作ることになりました。
 と言っても、毎回毎回チカラワザとド根性と憑依技と小人さんによって作成してるので、過去の知見が役に立たないため、ある意味自分のタメでもあったりしてます。
 基本的にあまり役に立たないと思います。
 あと、リクエストなんかに応える目的なんかもあったりしてます。一応、ですけど。
 イヤでもホント、トリビアより役に立たないと思う……。

 2004.3.美鈴(アシスタント) 記

 あと、タイトルは2004年3月時点でまだ出来て無かったりも…。

第1回:後ろの火炎放射器
一部妙な表現が見受けられますが、暑い時期に書いてるので多めに見てやってください。



画像その他の、個人で楽しむ以外の無断転載、使用を固く禁止いたします。
柔らかく禁止もしときます。
解説や司会として登場する人物達は架空の人物です。
実在の人物、団体とはあんまり関係がありません。
ってことにしといてください。
Web-tama:2004