Road of F-15J Eagle #1
title
お断り
 ここは3DCGでのF-15Jをどうやってモデリングしているか、と言うことを解説するページです。
 多少の歪曲した表現や大げさな表現、適切でない言い回しなどが多数あると思われますが、全てF-15Jのモデリングには仕方がないコトなのです。
 おいおい作者が述べられると思いますが、3DCGモデリング中は危険な脳汁とかヘンに楽しくなる脳内物質とかの分泌が盛んになるため、お脳がヤワヤワになってそんな表現になるのだと思われます。
 それから、F-15は現在も制作中であるために定期的な更新の保証はありません。
 「更新履歴」にも多分載らないかと思いますので、たまにチェックなどしてください。
 では以上を予めご了承の上、中にお入り下さい。

 あと、モニタを見るときはお部屋を明るくして、モニタから少し離れてご鑑賞下さい。

 追記:「第5回 鉄の羽根」に関しては、諸々の事情により以前とは違うものになっています。

 記:司会進行役

第1回:準備編。   第2回:F100-IHI-220ターボファンエンジン
第3回:味わいゆたかに 香りたつ   第4回:亜音速からの帰還
第5回:鉄の羽根   第6回:最終回
タイトルと内容が合わない時がありますが、それは冬の到来を予感させる木枯らしのせいです。



画像その他の、個人で楽しむ以外の無断転載、使用を固く禁止いたします。
Web-tama::tama-KDM.1998