Web-TAMA掲示板の守るべきルール!


 えー、そんながんじがらめなルールは嫌いなので、守って欲しいルールはひとつです。
 他人の気分を著しく害するような書き込みはしないこと。
 一応これだけです。
 「ひみつ研究室」のことも全然オッケーです。
 クルマ、水族館、模型、ゲーム、雑談、オッケーです。

 では、何かありましたら、ご自由に書き込んでいってください。

2003.4.29追記::
 アダルトサイト広告、その他商売系統の広告書き込みは、こちらの判断に置いて削除します。


 ◯使用上の注意;
 「お名前」と「題名」は必ず書いて下さい。サーバーの方でチェックサムがかかってるようです。
 ある程度書き込みが増えると、古いものから消えていきます。(最新20件のみが表示されます)。

 この掲示板はふれあい情報通信網のサービスのひとつなので、あまり大きく変更はかけられません。
 タグは、文字修飾のタグとハイパーリンク関連のタグが使えます。
 書き込みの内容が見えない場合がありますが、その時は名前と題名に何か書いて書き込みしてみてください。
 ホームページのURLを書く覧がありません。文章中に書いていただければ幸いです。
 今後もなんかバージョンアップするようなので、仕様はある日突然変わります。
 え〜、最後に、あまりに酷い書き込み内容や不快な書き込みは勝手ながら削除させていただきます。


<<戻る