BACK PAGE

ここの掲示板の掟について

ツ甘按暗閉つィツ知ツづァツつケツ掲ツδ陳氾つづツつキツ。
題名(Title) 必要です(need)
名前(Name) 必要です(need)
電子メール(e-mail address) 任意です(not need)
削除用のキー(delete key code) 任意です
【投稿する】 【書きなおす】

題名 : AnmAhpTCYXo
投稿者 : Mknasi
EMAIL : spark@cascpa.com
投稿日時 : 2013/3/16 23:16:8

Absolutely first rate and cpeopr-bottomed, gentlemen!
題名 : 高額収入
投稿者 : 真珠
EMAIL :
投稿日時 : 2012/7/2 9:4:22

セクロスしたい女たちはココ!m(_ _)m★ http://www.fgn.asia/
題名 : 美女と・・・
投稿者 : 美佳
EMAIL :
投稿日時 : 2012/7/2 9:4:22

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(´-ω-) http://fgn.asia/
題名 : 人妻いっぱい
投稿者 : 明子
EMAIL :
投稿日時 : 2012/7/2 9:4:21

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚d(´∀`*) http://sns.b8y.in/
題名 : 見ないで!
投稿者 : 真珠
EMAIL :
投稿日時 : 2012/7/2 9:4:21

デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!d(´∀`*)☆ http://www.44m4.net/
題名 : 皐月賞までに資金を稼ぎましょう
投稿者 : 皐月賞までに資金を稼ぎましょう
EMAIL : 9gg9v00h1kfw@hotmail.com
投稿日時 : 2011/4/18 19:45:59

/qPhEg5=, www.infosale.biz, 皐月賞までに資金を稼ぎましょう, http://www.infosale.biz/exp/109.html
題名 : 帰った
投稿者 : たま
EMAIL :
投稿日時 : 2007/10/1 21:55:48

0時半ころに到着しました。
流石に駅からタクシー使わざるを得なかったですが。

まぁ何はともあれ、面白かったですよ。いろいろな意味で。

バスについては、色々情報が錯綜してますね。
本戦に間に合わない人は結構居たようです。
1コーナの仮設席については、払い戻しがあるとか。
でも現地まで行ってから、「自由席に変更して欲しい」とビラ渡されて、それで自由席観戦料金除いた5万円を払い戻すってのは、馬鹿にしすぎも程があるというか。
本戦間際に自由席行って座れるかと。

FSWの社長が早くも、実は5年契約じゃなかった云々とか言ってるから、どうなんでしょうね。
題名 : 帰り
投稿者 : たいしょ
EMAIL :
投稿日時 : 2007/10/1 20:51:24

午前1時くらいには家へたどり着けたでしょうか?

初めてのF-1だったのに、大変な思いをさせてしまいましたね・・・
席はともかく、天候は自然の驚異ということで(^_^;)

なんかニュースによると、バスが駐車場でスタックして本戦に間に合わなかった人とか
1コーナーの臨時席ではコースそのものが見えなかったとか、
帰りのバスがなかなか来なかったのは、バスどおしが身動き取れなくなったとか、
来年の開催に向けても課題山積といった論調でした。
題名 : ふぅ〜1
投稿者 : たいしょ
EMAIL :
投稿日時 : 2007/9/28 20:37:9

緊急連絡
御殿場駅からのシャトルバス乗り場が変更に。
係員、もしくは案内板に注意してください。

本戦はおろか、予選でもないフリー走行なのに、
通常の3倍の時間がかかります。
題名 : えふいち
投稿者 : たま
EMAIL :
投稿日時 : 2007/9/27 18:0:44

土曜は早朝から向かいます。
9時ころに三島駅着の模様。
題名 : F-1
投稿者 : たいしょ
EMAIL :
投稿日時 : 2007/9/27 12:2:10

いよいよ明日(9/28)からですね。
もうご存じかもしれませんが、タイムスケジュール情報を。
http://www.fsw.tv/press/press2007/press_0906.html

題名 : む
投稿者 : たま
EMAIL :
投稿日時 : 2007/9/9 19:50:15

うーむ、なんと言うか、ご愁傷様としか…。

昨日今日と長野の方にツーリングに行ってたんですが、あっちも山肌のあちこちに土砂崩れの跡がありましたね。
国道沿いはそうでも無いようでしたが、上信越道から眺めた限りでは、高速のすぐ横の山が崩れてたり程度はしてました。

なんつーか、サッと来てガッと雨風降らせてパッと行って欲しい所存。
題名 : たいふうって
投稿者 : たいしょ
EMAIL :
投稿日時 : 2007/9/8 12:31:36

昨日の台風、、大損害をうけました。

クルマで通勤してるんですけど、朝の渋滞はすさまじいいものでした。
おそらく東名高速の影響かな?
迂回して一番田舎道を通って、いつもり15分遅れ、 のはずが・・・
朝一番にでたことが仇になってしまった。

うちの会社は山の中腹にあるので、到着2Kmくらい手前から急な上り坂になってます。
そこにさしかかるT字路を曲がった瞬間。 氷の上にでも乗ったようなアンダーステア
曲がりきれず、歩道の縁石に乗り上げてしまいました。
降りてみたら、ちょうどそこから泥が15cmくらい堆積してました。
雪でも降ってたらそのつもりで進入するけど、あんなに泥が溜まってたのは初めて。

(数少ない)休暇を取って一番近くのディーラーまでいくと
シャーシに穴が開いてて、曲がってるかもしれないとのこと。 げっ!
フロントエアロはバラバラだし・・・
 修理にどれだけかかるか・・・・

去年の台風では 思わぬ水たまりにつっこみフロントエアロが割れるは、
台風が直撃たびに大きな出費が・・・
題名 : 業務ry
投稿者 : たま
EMAIL :
投稿日時 : 2007/8/20 6:25:41

たまです。
了解しました。お手数かけまして、ありがとうございます。
題名 : 業務連絡 F-1
投稿者 : たいしょ
EMAIL :
投稿日時 : 2007/8/19 21:11:19

たまさん、はたさんへ
旅館の概略を連絡しておきます。

三芳館
三島市北田町3-51
055-975-0111
5250円(通常時なのでひょっとしたら・・・)
最寄り駅:三島田町駅(伊豆島田鉄道)徒歩1分
朝食は無しで、 2名2室 で申し込んでいます。
題名 : おt
投稿者 : たま
EMAIL :
投稿日時 : 2007/8/18 0:40:12

17日の午後9時過ぎに帰宅。
ほとんど船で寝てたけど、降りた早々雨が降り出して、雨中ライドになったから疲れた。
題名 : おつ^
投稿者 : てつし
EMAIL :
投稿日時 : 2007/8/17 15:21:44

帰り着きましたかー
こっちは今日はえらい冷えてます
16日過ぎたらほんとに秋フラグやわー
題名 : うぃき
投稿者 : てつし
EMAIL :
投稿日時 : 2007/7/6 8:47:8

wikiはプログラムだけで結構な容量を食うのでやめますた。
軽いwikiねえかな〜

>しゃしん
そもそもわしがわかるコスプレがほとんどないので、撮るテンションは低い。
毎年帝国海軍士官の制服を着てあらわれるヒゲのおじさんとかは撮りたくないし(笑)
そろそろボトムズが始まるので、ぜひフィアナたんのコスプレを所望します。
題名 : あいさ
投稿者 : たま
EMAIL :
投稿日時 : 2007/7/4 18:46:18

OK。
早速リンク修正。
wikiを始めるとな?

最近は、コスプレも順番待ちで撮るのだそうだ。
マナー良くお互い気持ちの良いイベントにしたいですね(綺麗にまとめてみた)
題名 : サイト復活の日
投稿者 : てつし
EMAIL :
投稿日時 : 2007/7/4 16:55:34

http://soltic.sakura.ne.jp/

ここで加齢にふっかつ。
お手数ですがリンク先の修正をお願いいたしまする。
BBSもふっかつさせました。
ログは消えてしまいましたがよろしくです。今回は容量があるので、どしどし画像をアップしてくださいにょ。
そのうちwikiとブログもはじめるですよ。

※関係各位
裏サイトはまだサブドメインのせていがされてないので明日以降のふっかつとなります。

----------------------------------------------
(以下むりやり話題に参加)
・グフカスタムの人にはもう会えないのかなあ…
・オレもなにかやろうかなあ。
・今度こそコスプレねいちゃんの写真を大量に撮りたい。
・だれか勇気をください。
【削除モード】 削除キー: 削除する投稿:

Fureai BBS System Version 1.1.8b
Copyright (c) 1998 Fureai Internet. All rights reserved.