北へ。Diamond Dust
(株)HUDSON SOFT
 Play Station 2用DVD-ROM

Ver.1.01




 北に行くとなんで 切ない気持ちになるんだろう。
 (「北へ。Diamond Dust」説明書冒頭(by 広井王子)より) 
 いや、在住者(元)からすれば、別に切なくはならないんですけど。
 むしろ関東戻る方が、切ないというか、やるせなくなります。
 ちうか、この時期北へ北へ言うのは少々憚られますが、まぁ北=北海道だ。全く問題など無い。
 蝦夷へ行くとか言い出さないだけマシである。
 蝦夷へ。Diamond Dust。ちっともときめかない。色々な意味で切なくはなるが……。

 前作 北へ。White Illuminationより5年。
 北へ。がパゥワーアップして戻ってきました。
 北へを愛してやまないワタクシとしては、前作同様にプレイしなければならない強迫観念と、道民魂のプチ炸裂により、攻略(紹介)ページを開設しました。
 相変わらず、ネタばれなどに関してはそのいっさいを考慮せずに書き殴り状態であります。
 ホントなら完成させてからの開設が望ましいのでありますが、我慢できずに公開しちまいました大バカものでございます。
 お役に立てれば光栄です。

 つか、このページ見てまだ北へDDを買ってない大タワケモノは、今すぐ買ってきなさいっ。
 そして、中毒れ。


 でもまだ工事中。
 いや、行き先分岐が結構多いので……。

 ブラウザのバックボタンで戻ってください。