いいかげん日記(裏)

相変わらず更新はいいかげん
戻るには
日記インデックスに戻る

Netscape Navigator 4.xを強く推奨します。


2000.12.16
 今日は暖かかったし。

<今日の書籍>
 ・エルフを狩るモノたち 16巻@矢上裕
 相変わらず自らの境地へ突っ走って止まなく、大変に面白いのでありますが、#66はいかがなモノか。
 あれが「○チ」に見えたニンゲンは、ワタクシだけではありますまい。
 しかし、この人の絵は全然かわらんな。意図的か? だとすれば恐るべしなのだが…。

 ・エヴァンゲリオン 6巻@貞本義行
 王大人死亡確認。
 え? 死ぬの? 死んでしまうの?
 この巻の表紙、イラスト、各話の表紙から何体立体化されるだろうか。

<今日の五月雨>
 ・Sphie rim Atwaria Crier@HIDE¥コトブキヤ
 まじかるアンティークのスフィです、はい。
 まじアンはシナリオはともかく、はぎや絵は相当に嫌いじゃありません。
 スフィの国の公用語ってアルファベット使うんでしょか。
 芹香先輩あたりなら知ってるかも知れませぬ。
 これって、シリーズ化されるのかな。
 ToHeartシリーズはどうなるんだろう。
 こみっくパーティーから高瀬瑞希がでるけど、これもシリーズ化されるんだろうか。
 どうしよう(なにが?)
 ってゆーか、予約してしまったがなっ。
 少しは後先考えろ@自分。

 未製作の模型、現在100を超えてます…。月1個作っても、余裕で10年近く作れます。
ひゃっほーう(投げやり)。
 つーか、前の部屋のどこにそんなに格納出来たんだろう。今更ながら、自分が不思議で止まない。

 と、言うわけで、今日もアキハバラ探訪の旅に出てました。
 アキバでは他にNew Fandoとポリパテを補給。
 その後に飯田橋はのりもの倶楽部をざっと流して、柏もついでになめて、駅前で買い物して帰宅。
 また、またオレンジクリアの素子が…。
 ノーマルの素子が欲しいだけなのに…。
 こげた女子のヒトは3種類一回でそろったのに。うう…。

<セガのF/A18のゲーム>
 ゲーセンでやってみた。
 なかなか面白いんだけど、あの世界のミサイルには、近接信管はついていないんだろうか。
 ミサイル避けてる時間ありません。
 操縦桿の位置悪すぎ。
 どうせ作るなら、ちゃんとした筐体を作って欲しかった。
 ナムコのあれみたいに。
 というか、浜松航空館のシムにあのゲーム搭載せんかな。

 明日は本棚を探す旅に出ます。
 木製本棚が主流なんだろうか、最近は。
 金属の無骨かつ質実剛健なのがいいんだけども。
 とにかく本を片づけないことには、いつまでも部屋の一つが物置のままなのであります。


2000.12.15
 どうも、日記サボり癖でもついたか。

<今日の更新>
 あそこにアレ追加。方向性を見失った自分に明日は来るのか?

<今日の原型製作日記>
 んー、なーんか進んでないよねー。
 原画のヒトのサイトに行くと、激しく制作意欲が失われるのは、なぜなんだろう。
 いつもながら、最初に入れるナイフは緊張する。
 顔の立体把握で、多少つまり気味。

<回して取る>
 ぐるぐる目のしのぶが、連続でダブる。
 素子が欲しいだけなのに。ただ素子のガシャが欲しいだけなのに…。
 個人的にゃ、ビール缶持った女子のヒトが割と良い。

<電脳遊技回転円盤>
 CANVASをインストール。
 その後終了。
 つまり入れただけ。
 Kanonは全員分クリア終了。
 全てのシナリオを満足する結論を導き出すのは難しいが、シュレディンガーの猫だと思えば、容易にカタがつく。
 トカ思ったり。

<魅惑の3次元>
 なぜかコピー機を再開。
 原稿送り装置の排紙部分のモデリング終了。
 このモデルデータをアレしてあーすればかなりナニなんだけど、多分絶対非常にヤバイので、やりません。
 ご飯が食べられなくなってしまいます。
 今のは、もうカタログのある機械なので、特に問題はないのです。
 事務機のモデリングは地味だけど、結構面白い。

<今日の書籍>
 ・HELLSING 3巻@平野耕太
 南米で大暴れ。もう好き放題絶頂。
 あと、巻末に大暴れシスターズの漫画。

 ・はいぱあ あかでみっく らぼ(HAL)@あさりよしとお
 科学漫画。学研のあれとナニが違うのか?
 と思ったら、ウソの中に真がちりばめられてた。
 本気にするヤツはいないと思うが…。
 っていうか、これ、関係各方面にケンカ売ってないか?

 最近勧誘やらなにやらがよく来るようになったのだが、帰り間際、もしくはまず最初に
「ドアを開けていただきありがとうございます」
 と言われる。
 もしかして、自分、危機管理能力無し?
 意外に物騒?
 でも、長年のクセは抜けないしねぇ。
 玄関にコンバット状態のステアー常備しといたほうが良いかしらん。
 もしくは、スパス? それともH&Kのクルツ? PDW?
 でもまぁ、ドア開けていきなりスパス(ストック付き)なんぞ見たら、普通は回れ右するわな。
 WFでアレ、買っとけば良かったなぁ。
 川崎のヤツじゃないけど、いい音でさせてたしな。
 次見かけたら、資料として購入決定。


2000.12.12

 コタツ入ると出られなくなる今日この頃。

 ここんとこ、CG全く進んでおらず。
 ちょいと集中するには難しいMac設置状況だけに、進まないのも道理かなとか、自分に言い訳してみたりする。

<鋭く回る金色円盤>
 ついに念願のDVD「アポロ13 コレクターズエディション」を購入。
 やっぱいいデス。メイキングとかメイキングとかメイキングとか。
 スゲー無重力表現だと思ってたら、ホントに無重力状態作ってたのね。

<鋭く回るけど今一感な青色円盤>
 サイドワインダーMAXを買ってみる。
 ミッションクリア型のシューティングシミュレーションである。
 早速操作。
 結論。
 ピッチアップがタル過ぎて死にます。
 エアロダンシングに慣れ親しんでいると、操作不能。
 PS2はもうしばらくDVDマッスィーンとして稼動の予定。
 なんやーっ。

<ペルソナ>
 偽春菜とかいうのを導入。
 うーむ、コレは…。
 スゴイ、のだろうか。凄さをカンジさせないのがすごいんだろうか。
 もちろん、Win98マッスィーンのほうです。
 Mac版のこーゆーのって、なかなか無いんだよなぁ。

<備忘録>
 考察:あゆの背嚢の翼について。
 あゆ(WindowsOS用ゲーム「Kanon」の登場人物)の背負う鞄には翼が装備されている。
 所持している文献より、翼平面形の基準線(25%翼弦線)が機軸に対し約45度程度前進していることが確認される。
 このことよりあゆは前進翼を採用し、より高速での機動を得意としているはずであると判断される。
 特に目を引くのは翼のテーパー比が小さく翼長が短いこと。
 さらに翼厚比も大きいことから、翼自体の剛性は幾分に高いと思われ、高速機動時の翼端捻れによる失速の防止に貢献しているのではないだろうか。
 また翼枚数が片側で3枚あり、それぞれが独立しているような描写も見られることから、低速時には高揚力装置として、後方2枚が働くものと思われる。
 翼取り付け位置が多少問題ではあるが、ノーズ(頭部)が大きいことから重心位置は前よりであると考えられるために、恐らく翼取り付け位置付近が重心位置になるのであろう。
 あゆが何故前進翼を採用しているのかは、今後の課題である。
 あまり本気にしないで下さい。

 つーっわけで、ボチボチ原型製作のほうは始まってる今日この頃でありますが、やっぱちょっとカンが鈍り気味。
 毎回毎回試行錯誤しながら作ってるので、手が慣れる、ってことが少ないわけではありますが、それにしても…。
 思い入れが強すぎるのか。南無〜。
 以前作っていた頭部をお蔵入りにして、改めて頭部を作ってみたりしてます。
 服のシワ表現で、脳味噌爆裂するかも。
 ちなみに、今回作ってるモノの1つは、座りです。まだ予定段階ですが。
 資料が少なすぎるし。
 足りない資料は煩悩でGO!

 今週末、またアキバ探訪しそうな予感。
 多分にトンボ返りな気もするけど。
 先の日曜はボーナスサンデーでエライコトになってたから。
 年末だけど、常に平常心なので、あまり関係なし。
 大掃除は年度末に。

 年末帰省の航空券、まだ行き分しか取っておらず。
 帰りの分、どうする気なんだろう@自分。

 ヒミツ部屋の文章が、また近日追加される予定。
 アッチのほうは、まだちょっと。どうもテンションが上がらなくて。
 永久に終わらなそうな気もするし。
 こんなん書いてるから、原型の進みが悪いんだトカ。


2000.12.10
 また空いた。

<今日の更新>
 「ひみつ研究室」に「Dolls Party 4」リポート掲載。

 と、言うわけでして、週末ダイジェスト。

<金曜の戦い>
 ダウン。カウント8くらい。
 さすがに暖房機器の充実していないこの部屋での生活は、かなり熾烈を極めたようだ。
 昼まで大人しくしている。
 昼過ぎて調子が回復してきたので、必要なモノの買い出しに出かける。
 具体的に言うと、コタツ布団とカーテンだ。入居時に買ったカーテンはちょっと短すぎたので、新たに買い直した。無計画ッぷりを遺憾なく発揮。
 コタツ布団は土曜にコタツが届くため。アコガレのコタツ的堕落生活。嗚呼…。
 買い物後にペットショップを訪れ、そこで飼われているオウムと熾烈な戦い繰り広げる。ヤツはなにを思ったかワタクシの上着のボタンに並々ならぬ興味を示し、一目さんにボタンに巨大かつ堅牢なくちばしでアタックを仕掛けてきた。
 鋭く繰り出されるくちばし、いち早く動きを関知して逃げるワタクシ。午後の気怠いひとときが、一瞬で戦いの場と化した。
 人間の尊厳にかけて、この戦いは負けるわけにはいかぬのだ。最終的にはオウムが興味を失い、辛くもワタクシが勝利した。虚しい戦いだった。
 その後、なぜか店内で放し飼いにされている鳥たちを避けつつ、フェレットをからかい、ニワトリをからかい、烏骨鶏をからかったらつつかれた。
 熱帯魚を軽くリサーチして、某駅前ショッピングセンターで実家に荷物を送り、帰宅した。
 夜、川崎のヤツより入電。某北国が舞台のDCソフトの感動秘話を交換しあう。ちなみに「北へ」ではない。

<土曜日の堕落>
 昼まで寝てようと思ったら、午前中に電話で起こされる。
 朝飯作ってテレビ見ながら過ごすと、昼過ぎに某155乗りがやってくる。
 先週の土曜に行った握手会の獲物を受け取りに来たようだ。
 徒歩1分のコンビニで昼飯補給。喰ってる最中にコタツが届く。昼食後に設置。
 警告!
 コタツは確実にヒトを堕落させます。
 現実に、コタツを設置してから夜まで、全くコタツから出るコトが出来ませんでした。
 某155乗りとダベりながらゴロゴロ。ダメだ。全くの理想の姿になってしまってる。
 おまけに実家から半纏まで送って貰った。もうダメだ。
 座椅子まで買ったら、コタツ人生を送ってしまいそうだ。
 ビバッ、コタツ!

<日曜の忍耐>
 朝7時過ぎに「Dolls Party 4(以下ドルパ)」に出撃するべく家を出た。
 疲れた。詳しくは「ひみつ研究室」へ。
 ドルパ後は、アムラックスでお茶して、アキバでコトブキヤや海洋堂、ボークスをなめて帰宅。
 途中で思うところあって柏に寄る。本を買って帰る。
 帰宅後、コンビニでおでん買って帰る。
 夜朝日新聞の勧誘が来た。今は読売取ってるけど、別にどっちでも良かったんだけどね。
 読売の方が勧誘が早く来ただけのこと。

<今日の書籍>
 ・まんがサイエンス7@あさりよしとお¥学研
 ま、科学漫画だ。以上。

 ・Kanon ゲームコミック@ラポート
 つい…。
 ぐぁ、内村かなめしか知らない…。

 そんなとこっす。
 素子が出ない。しのぶぐるぐる目がだぶってる。
 トレードサイトなどあったら、情報求むデス。


2000.12.6
 ボチボチ趣味に走り始める。

 ツーワケで、次回ガレキ原型計画を再開しました。
 まだ頭部しか手がけてませんが、全身プロットを再考中です。
 まぁ、またマイナー路線まっしぐら、なんですけど。
 本格稼働は、部屋の片づき具合と相談してからですが。

<今日の書籍>
 ・ONE PIECE 16巻@尾田栄一郎¥集英社
 ドラム島の続き。不覚にも、涙出そうになった。
 って言うか、最近涙腺弱すぎ。
 でも、感動できるというのは良いことだ。

 ・ヒカルの碁 10巻@ほったゆみ/小畑健¥集英社
 全編に緊迫感のある、かなり息苦しい一冊。
 ヒカルが異常に強くないのが良い。

<GPM日記>
 現在舞で進行中。
 善行を1号機パイロットに、壬生屋を2号機に、3号機は配置換えするの忘れて、現在無稼動君。
 そして舞は指令に転属になり、栄えある「いいんちょ」の称号を手に入れた。
 でも、ついさっき、ふと気が付くと、発言力がいきなり2000ほど減っていた。ナニユエ?

<家事奮闘記>
 油を引かずに目玉焼きを作ると、フライパンにくっつく。
 切れ目を入れずにウインナーを焼くと、破裂する。
 ブルーレットは置くだけタイプの方が好み。

 次回原型は現在のトコロ「果てしなく青い、この空の下で...。」から、矢車文乃を計画しているが、たかみち画はかなり難しい。
 一応立体的な描画なのでそれほど苦も無さそうな感じなのだが、似せるのがムズイ。
 絵に描いて、描けない。つまり、まだ完全に把握していないという意味であったりもする。
 まぁ、元々あまり似てないから良いけども。
 あと、2体ほど予定してます。多分そのうち1体は、まず版権通りませんが。
 いいの、好きで作ってるんだから。文句言うヒトはめーなのよ。
 あ、一文字茜入れれば4体だ…。ただコナミ版権モノはちょっと一考の余地あり、なんだよね。
 個人的には「Missing Blue」も先取りで行きたい所存であるが。
 渡辺画好きだし。って、またトンキンハウス…。
 嗚呼いくさ、とことんやってやるサ、好きな食べ物は煮物で嫌いな食べ物は生ものサ。
 血液型がO型で都市研究会だっていいじゃないか。
 5/18生まれで17歳で157cm/46kgで82/57/84なんてステキすぎるぢゃないか。決してG'sの特報で萌(削除)じゃないぞ。嗚呼、違うッたら違うんだい。
 む、まだ疑うか。だから、えーと、その、すいません…。きっとその通りだと思います(早っ)。

 一応オレ内部締め切りは、GW前。ここまでに3体。いけるか?
 少なくとも1体は2月までになにがしかの形にしたい。

 つーわけで、今週末に行われるドルパに出撃して、リハビリしてきます。
 少し刺激を分けて貰わないと。モチベーションを一気に引き上げなければ。
 戦闘機CGの方は、ちょっと今年中は休止かも知れません。
 が、いきなり再開する可能性もあります。再会は突然にとも言いますし。

 ワケ判らなくなってきたので、こんなところで。風呂入ってカノって寝ます。


2000.12.4
 やっと家電がそろい始める。

 つーわけで、日曜日。

<日曜の放浪>
 午後まで爆睡。
 土曜の夜に川崎のヤツが襲来してきたためだ。
 午前4時過ぎまで爆笑トーク。
 そして就寝。
 そう言えば、ここ2週間ほど土日はそこそこ早起きだったような。
 起きてボーっと新聞を読む。めぼしいチラシ、無し。
 2時ちょっと前に、電気屋がやって来て、洗濯機と冷蔵庫と電子レンジの設置をして帰る。
 自炊事洗濯準備完了。
 その後、筑波の石丸電気でコタツ購入。ロドスタに乗らないので配送してもらうが、自分の都合上来るのは次の土曜日。廃人。
 やはり暖房器具の充実は急務であろう。
 北海道民は寒いのも暑いのもキライなのだ。

 夕飯後に本屋行く。本と電脳遊技円盤を買う。帰る。遊ぶ。寝る。

<月曜日>
 朝銀行に行こうと思ったけど、面倒なので翌日にする事を決意しつつ、ボーっとする。
 会社行く、仕事する。帰る。日記打つ。ゲームをエミュる。今に至る。

<昨日と今日の楽しい書籍>
 ・ヤングキング・アワーズ1月号@少年画報社
 巻頭カラーは、考えちゃメー、の迷彩君。
 エクセルサーガは、相変わらずの不思議時空毒満載。
 朝霧の巫女は、話が盛り上がりやがってまして大変好ましいデス。
 ドキドキ・ロコモーションは、巻末にとんでたりしますが、大変にサブキャラストーリになっていて、好ましい限りデス。
 ヘルシングは、短いです。ちなみに「減る寝具」とワタクシのATOKは変換します。確かに、寝具は減っているような気がします。いっぱい死ぬし。

 ・G'sマガジン1月号@メディアワークス
 表紙はバグパイプを持った女子のヒト。夢に見そうなチェック柄のスカートをお召しの様子。
 しかしこの、「Sister・Princess」とは、なんなのか。G'sの記事だけ見るに、シチュエーションで遊ぶゲームのようであるが。
 ハッピーレッスンOVA。ええ?? おーぶいえー、ですか。そうですか。連載小説のノリで行くんでしょうか。だったら、是が非でも見てみたいです。
 Missing Blue。トンキンハウスの次回PS2ソフト。何となく期待させる感じ也。
 メモリフポンジャン。なめてますか?
 こみっくパーティーアニメ版。えーと、これは、ナニ? 詠美と玲子、どこが違いますか? って言うか、そう言う問題ですか? 別な意味で鬼期待極大。でも、絵が、絵が、絵が……。
 HAPPY LESSON DRAMA NOVEL。コレの朗読は罰ゲームに最適であると思う。折しも宴会シーズン。狙っているのか?

<鋭回転的電脳遊技黒円盤>
 ○ゼノギアス廉価版@スクウェア
 フィギュア付きとかで、つい買ってしまったが、あまりにその塗りは惨く、Vカラーできっと再塗装を誓うまでの悲しさであった。
 ゲーム自体は、現在砂漠の海賊のアジトでウロウロしているところ。

<らぶひなガシャポン>
 異様に出来いいんですけど、コレ。
 現在までに、「カオス・ラウ」3種3体。「青山素子」クリア1体。「前原しのぶ」ぐるぐる目タイプ1体。
 元ネタはよくしらんが、コレは海洋堂の意地であると判断する。
 でも、なんで亀が飛んだり頭に亀乗ってたり木刀のようなモノ持ったりして風呂に入らねばならんのだ?

 そろそろISDNを引こうかと思う今日この頃だけど、引っ越し関連で、無理判明。
 帰省のために航空運賃を眺めて吹っ飛ぶ。
 札幌往復6万円也。
 愉快すぎてスーパーシートでも予約しちゃうぞ(はあと)。

 なんだか文句日記になった気もするが…、気にしない気にしない@自分。


    2000.12.2
 Xデー。

<今日のアキバ等奇行>
 午前11時頃にアキバ着。
 先日東京に転勤になった、「みゃ」とJoin Upして、アキバ散策。
 パーツ屋を中心に物色し、PC屋、ジャンク屋、オタク系店舗と散策する。
 3時頃にみゃと別れ、単身銀座へと赴く。
 寒中我慢大会のあと、帰宅。

<今日の撃墜王>
 ・コトブキヤ ToHeartフィギュア 来栖川綾香
 買おう買おうと思いつつ先延ばししてしまったモノ。
 中を見て、んー、型がだいぶ経たって来てマス。

 ・コトブキヤ ToHeartフィギュア HMX-13 セリオ
 綾香の隣にセリオあり。
 並べて置かねばその価値はない。
 綾香もセリオも寺女の制服しかないので、まぁ続きは無いと思うし。
 しかし、はよ田沢さん出さんかねぇ。

 コトブキヤのスフィは、良い出来。ほぼ買い決定。
 予約はしてこなかったが。
 葵もまだそこそこ売れ残っていたので、買えるだろうとの判断。
 シリーズ化されるのか? ちょっとうれしいぞ。
 Kanonキットは出来がアレなので、触手延びず。
 プラギルドの「北へ・春野琴梨」が出ていたが、さすがに買えなかった。
 マクロスのバルキリー劇場版、CG化する気、完全に無いので、眺めただけで終わった。
 どうやってもパッケージのCGに追いつけないしぃ。
 判りにくいけど、アレ、3DCGなんだよね。スゲェぜ。
 今年もう一回くらいアキバ行きそうな気がする…。

 ゲーマーズのデカイビルで、さわたりさん原型/ponyaさんフィニッシュのソシエを見た。
 やはり良い仕事している@両名。

<今日の書籍>
 ・Kanon コミックアンソロジー@DNA
 アンソロ大王DNAが世に放ってしまったアンソロジー。
 表紙は高雄右京…
 面白かったのは3本か。
 裏表紙の絵見て買うの止めようかとも思ったけど、まぁ定価分ギリギリの価値。
 ちょっと期待がでかすぎたか。

・Model Graphics 2000.1号@大日本絵画
 暇つぶし用に買ったのだが、良く読むと、なかなかに濃い内容でございました。
 ドムが良かった。ドムが。
 あと、ターンXも良かった。

<今日の高速回転的電脳遊技記憶円盤>
 CANVAS購入。
 まだパッケ開けてないし、Kanonも途中だから、プレイはしばらく先。
 とりあえず、絵的には、好きな方。

<アイドルとは>
 本日午後3時。銀座は福家書店において、「前田亜季」という女子のヒトの握手会が行われた。
 本来は行くはずもないイベントであるが、行く予定だった某155乗りの都合が悪くなり、急遽ワタクシが動員されたという次第である。
 午後3時頃に書店前に行くと、なにか黒っぽい人々で埋め尽くされていた。
 なんでも整理券に書かれた番号順に並んでいるとのことで、とりあえず整理券番号が呼ばれるまでは、並ばずに周囲にたむろっているのがルールらしい。
 幸い目の前の通りは歩行者天国であったため、反対側の歩道の縁に腰掛けて事態をしばらく見守っていた。
 その後続々歩道の縁に皆が腰掛け始める。ナニユエ?
 10分後、ヒマなので書店内で雑誌を購入。
 黒っぽい服装の人々がさらに増える。
 向かえのビルの壁に背を預けながら、雑誌を読む。
 いきなり外人に話しかけられる。無論英語だ。まだ日本は占(以下略)。
 何事かと聞いているようなので、アイドルが来ている、と答えると納得したように頷いた。
 さらにどんなアイドルかと聞いてくる。自分も良く知らないので、写真モデルだと答えると、さらに大きく頷いた。
 男か女かと聞いてきた。男ばかりが並んでいる状況が見えていないのだろうか?
 女の子だよ、と答えると、興味を無くしたように去っていった。
 通りかかるヒトは、この人だかりを奇異の目で見ている。
他にも何人かに訪ねられたが、「前田亜季」というと、頭に「?」マークが浮かぶが、最初に「アイドルの〜」と言うと、大納得して去っていく。

 整理券番号を呼ばれたので、並ぶ。
 雑誌を読みながら聞き耳を立てると、非常に有意義な会話がたくさん聞けた。
 15分ほど並んで、店内に入る。
 女子のヒトは2階にいた。
 なんか、珍獣みたいだ。扱いが。
 ぱっと見、確かに可愛い。うん。オレ正常。
 でも、そんな騒ぐほどかなぁって気も。
 単に趣味が合わぬだけであると思われるが。深田恭子だったら、喜んで握手するんだがな。南無〜。
 とりあえず、握手して、なんか色々貰って帰った。
 しかし、自分のところでまだ折り返し地点にですらない。
 アイドルって大変なんだな、とか思いながら、電車に揺られて居眠りこいた。

 夜日記書いてたら、読売新聞の勧誘が来た。
 引っ越して最初に来た新聞を取ろうと思っていたので、そのまま契約。
 ジャイアンツのタオルとか貰った。


  2000.12.1
 エル&トポ

 PC-Engine DUOを発掘した。
 オレの荷物は、宇宙だ。
 中には暑苦しさ300%な「超兄貴」がそのまま入っていた。
 プレーして悶絶死。
 うむ、これをやると「愛・超兄貴」もPSの実写版超兄貴も、甘ヌルイ。
 随所にあふれる毒エッセンスが、たまらない逸品でありました。
 あと、スーファミカセットも数本発掘した。
 ワタクシの荷物の内のいくつかは、時間が止まっているようだ。

 <明日の徘徊予定>
 午前中からアキハバラ。
 知人と会う予定&その後銀座。
 限りなく不安也。
 二次元的にロスケであるのは認めるが、現実的にはそれはヤバイわけで。
 まぁ、いいか。

 しかし、まだあんまり活動してないから、書くこともないデス。
 こんなところで。

 そう言えば、また例のお金増殖大作戦のメールがやって来た。
 今度のは参加者の感想が書かれている。
 って言うか、来るたびにバージョンアップしてるんですけど…。
 面白いから放置中。



日記インデックスに戻る