いいかげん日記(桜幹色)

相変わらず更新はいいかげん
戻るには
日記インデックスに戻る

Netscape Navigator 4.xを強く推奨します。


2002.4.14(日)
 どうにも喉の痛いのがおさまらん。
 鼻と口の交差するところの鼻側が腫れてるようなので、鼻水が止まりません。

<今日の書籍?>
・Wind お試しセットbook
 小冊子、マウスパッド、体験版のセット。
 販促Movie観る限り驚愕のゲーであるんだけど、内容はどうかな…。
 小冊子を見ると、なにやら皆様不思議なパゥワーに満ちてる様子でありますが。
 まぁ、空飛んだり死んだヒト復活したりしなきゃいいや。

<今日の音楽的回転円盤>
・Sakra Revolution
・告白"決めてよ!"
・Private Emotion
 @Prits
 全部マキシシングル。
 特に説明はしないけど、んー、まぁほら、歌が上手いワケじゃなくても、本業には差し支えないと思うし。
 しかし、パッケージはどういうつもりだ…?

・夢見たい☆エンジェル隊@エンジェル隊
 5人組ユニット、エンジェル隊の、マキシシングル。
 詳しい説明は、敢えて、敢えて割愛。
 いや、さすがに歌いのほうは結構上手いデスよ?

<今日の録画物>
・おじゃ魔女どれみどっか〜ん
 修学旅行全編。
 良くワカランが、「フラットフォー」と言う四人組の男子が現れてた。
 たぶん♭だと思われるので「Flat 4」とでもなるのか?
 Flat 4と言えば水平対抗4気筒エンジン。俗にBOXER 4とも言われ、スバルやアルファロメオ、フォルクスワーゲンなどがこのタイプのエンジンを搭載したクルマを作っていたりする。
 Flatと言う通りピストンが水平なためにエンジンが平たく(補機類があるため、実際はそれほど平たくはない)、それゆえL型やV型に比べて重心を下げられるので走りに有利になるタイプなのだが、基本的に維持管理が難しいという欠点もある。
 ちなみにBOXERと言うのは、ピストンが振動を打ち消すようにそれぞれ互い違いに逆方向に動くために、ボクシングをしている様子になぞらえて、こう呼ばれる。
 しばしば180度V型と混同されるが、180度V型は一つのクランクに2つのピストンであるのに対し、BOXERは1つのクランクに1つのピストンである。
 と、言うのとは全く関係ないと思うけど、先週から各地の日記サイトが騒いでいたのはコレなのかとしばし納得。
 話をどういう風にかき混ぜるのか、期待。

・ぴたてん
 こげどんぼ原作のちょっと明るくて少し暗いマムガ。
 まぁ基本的に見た目はまんま「シュガー」なのでありますが。
 原作は2巻まで追ったけど、いまはナニユエか追ってない。
 あと、ヒロインのヒトの「〜〜っす」と言う口癖は、もう少し減らしてもらえると、観やすい。かも。
 田村声であそこまではっちゃけてるのは、ちょっと新鮮ではあるけど。

 ちうわけで、今日は夕方前に軽くアキバへ。
 危うく「忘レナ草」を買いそうだった自分を抑えて、上記CDや本などを買って帰宅。
 いやこう、買っても良かったんだけど、一向に未プレイゲーが減らないので、涙を飲まざるを得なかった。インストすらしてないのって、もう10本近いよ?
 なんせ未組み立て模型もいい加減になんとかせにゃならん状態でもあるし、最近は結構模型もセーブしてるから良いけれど、あっちもこっちも溜めまくってるのは良くないデスと四葉も言うので、エロゲの方を、セーブします。
 ただ、最近、DVDも定期的に買うようになってるので、結局プラスマイナスゼロ以下。
 まぁ、マブラブととらかぷっとHello Worldと水月とWindは多分恐らく絶対間違いなく買うけど。
 うたわれるものとクラナドは、状況次第。
 …って、全然セーブしてねぇよ…
 で、
 帰宅中にMP3プレーヤの断線具合がますますもって深刻化し、いよいよ次器購入計画を立てねばなるまいかと考えつつ帰宅。
 Macの買い換えを冬にずらした途端、別の出費がワサワサ出てくるってどういうコトよ。

 あと、申し込んだは良いけど梨のつぶてのフレッツADSL 8Mが繋がったときのために、ブロードバンドアダプタも物色。
 折角100Mのスイッチングハブもあるし、YAMAHAから別メーカに乗り換え予定。コレガあたりが結構よさげ。

 MTBを冬眠から起こしました。
 外に出して、バイクスタンドに立てて、ディレーラ調整と各部増し締め。それほど狂ってなかった。
 久々に乗ったら、メチャメチャ疲れた…。
 明日以降、天気の良い日はMTB出勤。
 …
 ちなみにMTBのカラーリングは、前半分が白、後ろ半分は赤の、巫女さんカラーであります。
 いやー、買った当初はまだそれほど巫女さん属性強く無かったんですが…。片鱗はあったらしいデス。成るべくして成ったようであります。
 赤白カラー(あと黒も入りますが)はSPECIALIZEDのチームカラーのようですし、個人的に応援したい所存。
 そんな理由で応援されても嬉しかないと思うけど。

 いかん、このラジオのノリに付いていけてる…。鬱だ…、けど、ぬるま湯〜。


2002.4.13(土)
 今までルータ直結だったMac2台を、100M-TXのスイッチングハブで接続してみた。
 ファイル移動が速くなった気がしたが、
 …
 どうもPM7600/G3 366の方は10Base-Tらしい……。
 まぁ今まで20m以上の距離を行き来してたのが6mになったから、多少は速くなると思うのだが。


2002.4.12
 風邪引いた。
 ダルい…。


2002.4.11
 なんかこう、スッキリしない天気が続いて気力ゲージダウン。
 のども痛いしなぁ。風邪か?

<今日の録画物>
・藍より青し(初)
 ああ、なんかこう、また押し掛けものか
 原作は読んでないけど、こういう雰囲気なのかねぇ。
 つか、どーにもここんとこ押し掛け女房モノって言うの? がやたら多いな。
 しかも、今回のこれは幼馴染み属性の追加ボーナス付き。
 まぁ、話の流れは悪くないので、萌え抜きでしばらく様子を観ることに。

・ちょびっツ
 うーん、こう、ちぃに全く萌えんので、どうだろう。
 これもある意味押し掛けモノなのだが、純粋にストーリーだけ見ればきちんとしているようなので、悪くはない…。
 あと、主人公のヒトのリアクションが大層面白いので、もうしばらく付き合うことに。
 原作追ってないからワカランケけど、どうせ中盤あたりからシリアス展開が続くんだろうな…。
 すももの出番が少なくて、ちょとアレ。

<今日の原型>
 察しの通りほとんど進んでないんですが。
 まー、佐由理さんの頭部は遅々としながらも製作してます。
 他のも、ファンド玉も必要個数が出来たから、何時始めても良いんだけど。
 あと、PSOキャラの造型は、諸事情により、やめました。

 で、関係ないけど、5/5の有明でやるドルパはエライことになりそうですな。
 なにを血迷ったか、第2回ちよれん祭を併催するそうな。
 まぁA-Brandの絡みでやることになったみたいだけど。
 入場料1500円。ガレキよりドールが圧倒的に多いこのイベントに、エロゲ系のある意味猛者共が集まるわけだ。
 面白い様子になりそうだな……。なんか、見てぇ。傍観者の立場で。
 たしか、コミックシティとか言う同人誌即売会もこの辺の時期じゃなかったっけ?
 どっちも行けないけど。

<今日の書籍>
・ヤングキングアワーズ5月号@少年画報社
 大橋薫の絵、だれかに似てるような気が。だれだ?
 ヘルシング。リップバーンタンがエライことに。
 朝霧の巫女。巫女委員突撃。素晴らしい。

・アフタヌーンシーズン増刊No.11@講談社
 表紙はラブやん。激萌え…? 6月には単行本ガッ。
 もっけ。6月には単行本がっっ。
 蟲師。切なさ炸裂。

 ちうわけで、夕べは飲み行ってたので、作業無し。
 とりあえず、現状を3DCGのF-15J/DJんとこに公開はしてみたモノの、まだまだ細部が全然なので、もーちょっと頑張らんとなぁ。
 あと、関係ないけど、仕事場のPC、ボーイングからダウンロードしてきたスクリーンセイバーにしてみた。
 F-15Eが高解像度でキリキリ切り替わるヤツ。
 ムッチャクチャカッコエエ。
 やっぱF-15のデザインって完成されたものなんだなー。
 ここから壁紙やらスクリーンセイバーやら落とせます。
 あと、Win版はXPはサポートしてない模様。
 Win版はマウスポインタもあります。
 まぁこんな感じ。
 どうにも風邪っぽいので、今週末は大人しくモデリングしてマス。


2002.4.9
 水月のデモを見るに、たぶん、ワタクシ、買います。

 初っぱなからエロゲ話ですいませんのココロ。
 つか、言わなきゃわかんなかったんじゃないかな…。まーいいか。
 あとRippleのデモも観たけど、はっちゃけてたなぁ…。

<今日の録画物>
・WRC 2002 第4戦 ラリーカタルニア
 WRCで最も観客の盛り上がりが激しい情熱の国、スペインでの開催。
 オールターマックのコースを征したのは、G.パニッツィ。ターマック・キングの異名はダテではありません。
 しかも、今回、やってくれました。第3レグSS15にあるヘアピンでスピンこいたのを幸いに、そのまま観客に手を振りつつ一回転して走っていきました。
 顔怖いけど、結構やることお茶目。
 次回はキプロスラリー。鋭く尖った岩、複雑なコースと、WRCで1、2を争う難易度のグラベルコース。
 ラリー日程的には4/18〜21なんだけど、放映は確か5月。

・あずまんが大王(初)
 良く判らぬ不思議なテンポで進んでた。雰囲気はでも、ちゃんとあずまんがしてたかな。
 萌えとかそんなん抜きに、楽しめそう。
 ちよ、大阪、よみ、とも、榊さん、みんな違和感はほとんど無し。
 ゆかり先生の名字が「谷崎」って初めて知って、内心穏やかじゃない感じ。
 いや、中学の頃まで通ってた英会話塾の先生が「谷崎先生」だったんだよね…。無論女の先生で。

・フルメタルパニック
 えーと、作画崩れまくり。内容支離滅裂。
 まぁ来週のクォリティの為なのかと思いまった。

<今日の映像的回転円盤β>
・HAPPY LESSON 第1話
 TVKで放映されていたモノを、川崎のヤツがDVDに落として即送付してくれた。
 当方宅ではUHF系の番組はほとんど見れぬのじゃ。
 川崎のヤツに対する友好度が5上がりました(52 -> 57)。ときめき度が4上がりました(32 -> 36)
 で、内容は、第1話はOVA第1話の放映とのことで、クォリティはかなり高かった。話もそつなくまとまっていて、OVA版の出来の高さがうかがえる。
 第2話目からはTV版オリジナルになるとのことだが、3話くらいまでは油断できませぬ。
 しかし、主人公の仁歳チトセがかなりこう、いじり倒されるってのが。まー元々そう言う内容のアレだったからなぁ。
 どうでも良いが、いつもDVDを買っている店には、豪華版しかないのだが。たかだか30分+おまけに8000円は出せませぬ…。

<今日の遊戯的以下略>
 毎日1戦づつWRCをこなしてるのだが、今日、ふと、気が付いた。
 現在使用している車種は「Peugeot 206 WRC」で、2002年現在もマニュファクチャラーズランキングで首位を独走している車種である。
 なんつーかこう、昴の印譜列左などぺぺぺのぺーなクルマである。まぁゲーム中はそれほどの車差は無いけれど。
 ドライバーはM.グロンホルム。北欧出身のドライバーである。
 とまぁ、そんなことはどうでも良いのだが、このゲームはレースゲーによくあるリプレイ機能を持っている。
 無論、走行中の車内の様子も見ることが可能で、右に左に忙しくステアリングを切るドライバーと、ペースノートを読み上げるコ・ドライバーを観るコトが可能だ。
 で、そこで、問題があるわけですが。
 2001年版206WRCって、ステアリングシフトのハズなんだけど…。なんでシーケンシャルのレバーが床から映えてるんだろう。
 そこんとこどうなのよ、SPIKE。
 ちなみに今日はイタリアでした。サン・レモだったっけか。

 ちうわけで、F-15J/DJのモデリングで少し詰まり気味なので、T-4の作り方最終回をチマチマ書いてたり。
 しかしこう、何もかも更新が遅いね、ワタクシ。


2002.4.8
 なんかこう、蒸し暑い。

<今日のシスプリ>
 衛、咲耶、をクリアし、鞠絵もクリア。
 雛子は色々とキッツイものがあるので、回避してマス。
 しかしこう、パッケージの雛子を見てゲーム中の雛子を見てると、なにやら一つの思考にたどり着いた。

 実は雛子は16歳くらいで、事故か精神的外傷か何かで記憶が退行してしまっているのではなかろうか。
 実年齢と精神年齢があまりにかけ離れたために起こる、数々の軋みに戸惑いながらも健気に耐える雛子の姿に、プレイヤーも涙せずにはいられない。
 記憶は夢となって現れ、朝の登校時、無邪気におにいたまに報告したりするのだが、いつしか夢と記憶がごっちゃになり、幼い精神が幾度と無く崩壊しそうになる。
 PS版でも雛子はクリアしてないんですが、ラストはきっと記憶が戻って、「おにいたま」から一歩先ゆく呼び名に変わるに違いない。
 ……
 バカなこと考えてないで、とっとと終わらせよ〜。

 つか、自分、鞠絵もOKでした。
 なんて言うか、素でツボであります。

<今日の三時限>
 そろそろ3DCGのページでF-15J/DJの進捗を詳しく書くけども、現状ギア格納庫とかしっぽとか各部微調整とかやってます。
 ギヤ格納庫は、面倒なのかラクなのかさっぱりわからない方法で造ってたり。
 まぁ、ラクな部類でしょうけど。
 動翼関係の切り出しは済んでるので、あとはジョイント入れて隙間を埋めればOK。
 ギヤ、コクピット、なんかの細部ディテールはまだほぼ手付かず。うーメンドクサイ。
 パイロットも作らなあかんし。
 GW前にモデリング終わるのか?
 つか、モデリング完成したら、いまの倍くらいの容量になってそうだな…。

 まぁ、そんなとこ。
 天使のしっぽのOPって、鉄道唱歌か観光案内みたいだ。

 関係ないけど、機動隊にH&KのMP5が配備された模様ですな。
 ニュース観てたけど、実銃のMP5ぶっ放してるの見て、東京マルイの電動ガンって良くできてるなぁと思いまった。


2002.4.7(日)
 しかしこう、2chがネタになって色んなFlashが生まれてるな。

 しぃのうた
 まぁ、激しく既出ではありますが。
 実に、いい。
 手間を想像するだけで、ゾッとしそうなくらいに。

 ちうわけで、今日も今日とて風呂探索へ。
 茨城県南部は竜ヶ崎にある、湯ったり館へ。
 温泉では無いけど、なかなか良いお湯でした。

 テレビとビデオをやっと新調。
 25インチ4:3と、S-VHSビデオ。今まで21インチだったけど、たった4インチがエラクでかい。
 ビデオのほうは、デフォルトでCSやらBSデジタルやらと上手くリンクするようになってるのね。
 まぁ、アンテナ結線はまだ暫定なので、次の週末にちゃんとするよてい。
 大画面で観る四葉と言ったら…。

<今日の三時限>
 細かな微調整しかやってないので、見た目に全く進んでるように見えないのが悲しい。

まぁ、そんなカンジ。


2002.4.6(土)
 桜を見に行った。

 袋田の滝まで。VICSで常陸の辺りで高速道路渋滞してたみたいだけど、なにかあったのかな。
 帰りは折角だから太子町まで行って温泉入ってきて、帰り、案の定、またもナビがスットコドッコイな帰路探索しくさって、エライコトになるとこだった。
 少なくとも、幅員2m以下の道は経路設定しないで欲しいのココロ。
 細部経路の信頼性は、ホントに頼りない。そこんとこわかっとるのか? カロッツェリア。
 温泉はまぁ、割と良かった。露天が広くて。

 帰りの高速はP.A.で、なんかネコがいっぱいひなたぼっこしてたので、仲間に入れて貰って一緒にひなたぼっこ。
 そこそこ人間に慣れているのか、警戒させないように近づいたら、割とすんなり仲間に入れて貰えた。
 カメラ向けても逃げないし。

滝1 滝2 桜 桜2
 滝の2枚目は、3枚の写真の合成です。
 17mmくらいの広角レンズ使わないと、入らない。
 日本の滝100選、かつ、日本の3大瀑布の一つだけあるわ。

<今日のシスプリ>
 花穂クリアしたので、現在衛の非血縁ルート中。
 3月に入ってそろそろクリアなのだが、なんか主人公のヒト、赤点喰らって放課後補習中。
 あ、先生だ。わ、なんてお約束な女教師だ。
 …
 なに、マンツーマンだとう?
 禁断の個人授業かっ!!?

 どけ、代われ、主人公!!
 くそ、ちょっと待て、今オレがそっちに、エイッ、エイッ、なんでブラウン管の中に入れねぇンだっ。
 あーもー、今度生まれ変わったら二次元に生まれてぇ(錯乱中)。

<今日の三時限>
 まぁ、細かな作業中。
 脚のフタ作ったり、ヒンジ部分のアーム作ったり、コックピット作ったり。
 目下の悩みは、テクスチャが面倒くさいこと…。

 たまソフトの「世界ノ全テ」のOP歌と挿入歌をダウンロードしてツラツラ聴いてたり。
 曲聴く限り、ちょっと欲しくなったぞ。
 ぬがー、発売は4/19。
 ぬ、ピュアガだとガッチリ消しが入ってるのに、OHPではそこまで派手に消しが入ってないな。
 モザってるヒトもいるけど、モザって無いヒトも。見えなきゃオッケーか。
 …
 ちなみに、たまソフトとうちは関係ないデス。

 まぁ、そんなところで。


2002.4.5
 いやー、放蕩オペラハウスさんとこの4/5付けの日記観て。
 いわゆる「電波」ってのは、本気で怖いと思いまった。あーやって観ると、電波ってのは救いがないな。
 うちにメールくれる方々が、良識持った方ばかりで、本当に良かったと思った。

<今日の書籍>
・ONE PIECE 23巻@尾田栄一郎¥集英社
 アラバスタ編完結。

・電撃姫 5月号@メディアワークス
 水月とかWindとかのポスタ、Windの小冊子、Milkyway Ver.1.8CD-ROM付き。
 どうでもいいけどよくないけど、マブラブって、宇宙刑事モノ? つか、いいのか? チャロンなんて…。色々はっちゃけてそうなので、買うかも。
 うたわれるもの。なんか色々絵が増えてる。天露絵なので、買うかも。
 水月。巫女がでるので買うかも。
 Hello,world。発売が春予定になってるが…。
 SNOW。いつ出るんだ? これ。
 関係ないけど、ノーズアートを実際に描くのは整備の方がやるはずです。

・Colorful PUREGIRL 5月号@ビブロス
 表紙は(星)画野郎。
 水月がどんどん欲しくなる。見開きの、広告がっ。
 ハヤシ迷作劇場がちょっとチェキ。
 モノクロで忘レナ草四コママムガ。
 しかしこう、最近巫女の出るゲーが多い気がするのは、気のせいか?

<今日の音楽的回転円盤>
・マブラブ@age/Lantis
 C/Wで「君が望む永遠」
 マキシシングル。

 まぁ、そんなとこ。
 明日(つーか今日)は、北関東方面へ。桜を撮りに。


2002.4.3
 4/26が凄く心配。すごくすごく財布の中身が。

<今日の録画物>
・フルメタルパニック
 鉄鎖と雌梨鎖の喧嘩。
 しかし、Tシャツにスパッツとは。なんて、フェチな。
 砂浜とか。
 走る鹿目がかなりアレでありました。
 来週も閑話休題っぽい。

・ちょびっツ(新)
 コミックは2巻まで追ったけど、全然ダメだった。内容に付いていけなくて。
 で、兄目になって、どうかと言えば、やっぱダメだ。
 多分恐らく間違いなく「萌え」アニメのはずだけど、全然ちぃに萌えん。むしろ萎えるのだが如何なものか。
 逆にすももの方が立体映えしそうだもの、やっぱ。
 ん…〜、最近小さな方面に嗜好がシフトしとるのう。小さいって言っても、手のひらサイズくらい小さいものだけどなっ。…手のひらサイズ……? かなりストライクゾー…
 ま、まぁ、小さきものに神は宿るのですよ。
 まぁディテールにだけ目を向けての話じゃないけれど。木を見て森を見ずとか。
 あと、60万くらいで二足歩行する対話型演算装置を搭載した人間型ロボ(パソコンだが)が手にはいるなら、マルチやセリオより安いと思いまった。
 10年先になっても、あの値段で人間型二足歩行ロボは手に入るまい…。現実はいつも悲しい。
 なんで、画面の向こうはあんなに楽しそうなんだろう。

<今日の三時限>
 エレベータを作り直し。
 あと、細かなトコロをチマチマと。
 むしろ、現状でモデリングとしての完成度はやっと半分と言ったところか。

 ちうわけで、シスプリ、可憐、非血縁クリア。
 まだCGが完全に埋まってないけど。次は花穂。
 しばらくお兄ちゃまモードに入りマス。
 しかしこう、花穂の声聴いてると、ナニユエか不可思議なトリップ感を感じるのはナゼだ?
 あと、白雪が2/14に「鯉のウロコチップチョコ」なるものを持ってくるのだが、どうやらシナリオのヒトは、美味しんぼでも読んだのかなと思われる。

 で、今日も今日とて軍歌のようなモノを聴かされたわけでありますが、今日はナニゲに聴いてる最中に、ナニユエか、某第三帝国のちょびヒゲオヤジが壇上で演説してるシーンが脳裏に浮かんでは消え、浮かんでは消えました。
 その後超兄貴へとシフトしていったのは、言うまでもありません。
 独逸、独逸、独逸独逸、ジャー〜マン!
 …しかしこう、「第三帝国」でGoogleのステキ検索かけた結果が5700件って…、多いのか? 少ないのか?

 まぁそんなわけで、GW前には某所にて公開予定のサイトを作製中。
 ちょっとね、色々ね、段々調子に乗ってきて少々ワタクシを知るニンゲンに知られたくなくなって来たのが、なんとは無しにアレですが。

 ちょいと某物書きのヒトのサイトを今日は昼休みに観てたんだけど、書いてる文章の中身はなかなかに密度の濃いモノで思考の深さを感じたんですが、なんて言うか、句読点の打ち方が凄く気になるというか。
 余計なトコロに打ったり、切ったら意味が通じにくいトコロに平気で打ったりと、少し読みにくかった。
 文章の書き方と内容は別個なのかねぇ。

 まぁそんなカンジ。
 ところで、文字が欠けてると「脱字」、文字を間違ってると「誤字」、と言うけど、余計に文字があるのはなんて言うんだろう。
 ………
 ……
 …衍字(えんじ)って言うのか。疑問を持つことは大事だなぁ。


2002.4.2
 なんかこう、ダメダメなのでゲームは一日一時間にするデス。
 内訳:
 …シスプリ:1時間
 …WRC:1時間
 それぞれ、ですがなにか?
 あ、WA3が止まってマス。

 ちうわけで、今日も特に書くこと無いです。
 ここんとこ2日ほど軍歌見たいなの聴かされてるくらいかねぇ。
 もう聴いた瞬間「戦前かよっ」って具合で。

 それはそれとして、三時限ようやく再々開。
 現在のところ、垂直尾翼と水平尾翼まで終わってます。
 あとはギヤ開閉ドアの切り出しと、ギヤ関連、コクピット内部、細部小物ってとこで、モデリング終了。
 そして、テクスチャ作業が待ちかまえてると言う…。

 そう言うわけで、T-4の作り方最終話や、新・F-15の作り方もまぁ、GW辺りには更新したいなぁ、とか。
 作り方って言っても、メイキングだけれども。
 まぁそんなところで。


2002.4.1
 なんかもう、中途半端で。

 今朝起きがけに思い出したように更新したもんだから。
 ぬー、準備不足は言い訳にならん。
 来年こそは……。

 ちうわけで、まぁ、今日は特に書くこともないです。
 仕事終わってもシスプリとWRCばっかやってるもんだから。
 シスプリは、やっぱりイロンナ意味でスゴイソフトだと思います。
 現状、まだ可憐の非血縁ルートを辿ってますが、あやつはスゴイです。
 まぁ咲耶とか白雪のように喰われそうになる危険さは無いですが、下手に妹以外の女子の人にちょっかいを出したら包丁持って追いかけられそうです。
 あと、改めて、主人公の鋼のような忍耐力と海より広いココロには感服の念を禁じ得ません。

 WRCは、モードのせいなのか知りませんが、コースがちょっと広い気がします。
 スウェーデンラリーであの道幅は、魅力半減です。ただリアルな道幅にしたら誰も走れないと思いますが。
 あと、イロンナ意味でパニッツィの顔怖いです。
 だからグロンホルムでやってます。もの凄く渋い顔です。…似てないですが。

 そんなわけで、三時限も原型もあまり進んでません。
 いや、……全然進んでません。
 本業がちょっと忙しいので帰るのが遅いってのが理由ですが、シスプリとWRCをやる時間が何故あるのかが不思議です。

 あと、先の日記で今週から「藍より青し」とか書きましたが、もうちょっと先のようです。

 まぁ、今日はこんなトコロで。



日記インデックスに戻る