■お兄ちゃんへ100の質問

1、貴方のプロフィールを簡単にどうぞ。
A:シュミで死ねるダメ人間

2、マイシスターは誰ですか?
A:四葉チェキ

3、どのような経緯でシスプリを知りましたか?
A:G'sマガジンで毒された

4、シスプリの第一印象はどうでしたか?
A:もうね、アホかと。馬鹿かと。

5、いつ頃からシスプリにハマりましたか?
A:ゲーム販売のあたり。正確にはハマッたワケではないが

6、ハマったきっかけは何ですか?
A:ゲームの、脳が眩みそうな最序盤の展開

7、G'sは購読していますか?
A:たまに

8、同じ号のG'sを2冊以上買ったことはありますか?
A:そこまでアレじゃない

9、ゲーム版はプレイしましたか?
A:非血縁EDなら一通り

10、アニメ版は見ましたか?
A:全話チェキ

11、マンガ版は読んでいますか?
A:? あ、アレか

12、キャラクターズコレクションは持っていますか?
A:チェキ

13、誌上ゲームに参加したことはありますか?
A:そこまでアレじゃない

14、誌上ゲーム以外でG'sに投稿したことはありますか?
A:そこまでアレじゃない

15、各メディアのシスプリで、貴方のベストオブベストはどれですか?
A:PS版…かなぁ

16、所有しているシスプリグッズを教えてください。
A:キャッチャー人形(四葉×2)とスイングくらい、か

17、こんなシスプリグッズがあればいいのに。さて何ですか?
A:四葉声のコ・ドライバー人形
「目的地まで、四葉がチェキするデス」
 無論液晶画面など無し。四葉の声のみ「200 Square Left Check It!」

18、お泊まりイラストやキスイラストにいくらまで払えますか?
A:いやその、そこまでは

19、12人の妹の名前、何も見ずに全員言えますか?
A:残念ながら言える

20、では、何も見ずに全員の兄の呼び方を言えますか?
A:残念ながら言える

21、さらに、12人の妹を順番通りに言えますか?
A:残念ながら(以下略)

22、妹の誕生日や血液型まで覚えてたりしますか?
A:そこまでアレじゃない

23、一番萌える妹は誰ですか?
A:衛

24、一番好きな妹は誰ですか?
A:四葉

25、一番嫌いな妹は誰ですか?
A:雛子

26、一番いらない妹は誰ですか?
A:花穂

27、一番どうでもいい妹は誰ですか?
A:鞠絵

28、もっと人気があってもいいと思う妹は誰ですか?
A:白雪

29、ここまで人気は出ないはずだと思う妹は誰ですか?
A:咲耶

30、恋人にするとしたら誰ですか?
A:四葉チェキ

31、嫁にするとしたら誰ですか?
A:四葉チェキチェキ

32、友人にするとしたら誰ですか?
A:鈴凛

33、では、本当に妹にするとしたら誰ですか?
A:四葉、なんども言わすな

34、可憐について一言どうぞ。
A:最強妄想戦士

35、花穂について一言どうぞ。
A:声が高くてイヤ

36、衛について一言どうぞ。
A:時々鈴凛と間違う

37、咲耶について一言どうぞ。
A:最初、本気で18禁展開になるかと思った

38、雛子について一言どうぞ。
A:さすがに興味対象外

39、鞠絵について一言どうぞ。
A:あれはミカエルが本体だそうだが

40、白雪について一言どうぞ。
A:素で良い

41、鈴凛について一言どうぞ。
A:舌足らず、それが悪いワケではない

42、千影について一言どうぞ。
A:ミステリアスというか、そのまんま

43、春歌について一言どうぞ。
A:妄想で楽しめれば才能はある

44、四葉について一言どうぞ。
A:一言では語れません

45、亞里亞について一言どうぞ。
A:素で(以下略)

46、眞深について一言どうぞ。
A:誰だ…、ああ

47、山田について一言どうぞ。
A:結局ガルバン嫌いになった哀れなヤツ

48、マイシスターの魅力を語ってください。
A:……、チェキ、かなぁ

49、マイシスターに対し性的興奮はありますか?
A:妹と思えば無

50、マイシスターに対し恋愛感情はありますか?
A:妹と思えば無

51、マイシスターを変えたことはありますか?
A:1回だけ、戯れに亞里亞

52、仲のいい妹は誰と誰だと思いますか?
A:衛と咲耶が意外に良さそう

53、仲の悪い妹は誰と誰だと思いますか?
A:可憐は孤立してそう

54、誰と誰のカップリングが好きですか?
A:氷川クンと北篠さん

55、シスプリで一番萌えたシーンは何ですか?
A:四葉お泊まり

56、今日はお兄ちゃんの日。妹とどこへ行きますか?
A:お兄ちゃんの日? すまん、知らない

57、さらに、そこで何をしますか?
A:なにしよう。昼寝?

58、新妹がさらに追加されるとしたら、どんな妹だと思いますか?
A:って言うか、妹はいらん

59、新妹が今のマイシスターより萌えたら乗り換えますか?
A:いらないので萌えないので乗り換えようがない

60、シスプリ2が始まるとしたら、イラストは誰がいいですか?
A:板垣恵介

61、シスプリ2が始まるとしたら、テキストは誰がいいですか?
A:夢枕獏

62、シスプリ2が始まるとしたら、何を望みますか?
A:いや、普通でいい

63、ギャルゲーマーですか?
A:心は空戦シム系

64、シスプリ以外にハマったギャルゲーはなんですか?
A:とき(以下略)

65、シスプリキャラ以外で萌えた妹キャラは誰ですか?
A:いや、妹には萌えないって

66、シスプリキャラ以外で一番萌えているキャラは誰ですか?
A:柚子と柚鈴

67、↑のキャラとマイシスター、どっちが萌えますか?
A:どっちも

68、妹属性ですか?
A:否

69、貴方の本当の属性はなんですか?
A:ボトムズ、または姉

70、実妹派ですか? 義妹派ですか?
A:どっちにしても妹には萌えないがどっちも美味しくいただけます

71、ソフ倫は近親相姦を認めるべきと思いますか?
A:生物的に認めちゃダメでしょ

72、もし18禁でシスタープリンセスが出るとしたらどうしますか?
A:どうしよう

73、さらに、どんなゲームを希望しますか?
A:ネットワークゲーム?

74、声優ユニット「シスタープリンセス」はどうですか?
A:どうだろう

75、声優さんの名前は全員言えますか?
A:無理無理、声優には興味ない

76、声が好きなキャラはいますか?
A:四葉

77、シスプリ関係で一番好きな曲はなんですか?
A:OP

78、ゲーム以外の趣味は何ですか?
A:三次元と速度

79、シスプリにハマって良かったことはなんですか?
A:いや別にハマったわけじゃないし…

80、シスプリにハマって後悔していることはなんですか?
A:だからハマってたワケじゃないし…

81、シスプリにハマっていることを、知り合いに隠していますか?
A:なんで隠すのん?

82、シスプリの二次創作をしたことはありますか?
A:無い。版権とか煩そう

83、シスプリ二次創作、オススメを教えてください。
A:好き好き大好きのバキコラ

84、「あ」と打ち込んで、最初に「亞」に変換されたりしますか?
A:されるが、なにか?

85、シスプリファンにオススメなゲームとかマンガとかアニメとかってありますか?
A:北へ。White Illmination

86、実際に妹はいますか?
A:います

87、居ると答えた人はどんな感じですか?
   居ないと答えた人は実際にいたとしたらどんな感じだと思いますか?
A:まぁ、現実は、きれいごとでは無いのです

88、自分好みの妹ができるとしたら本当に欲しいですか?
A:いらん

89、アニメ版のDVDを買いますか?
A:買う。妹を質にいれても買う

90、12月発売の「シスタープリンセス ピュアストーリーズ」を買いますか?
A:出るの? 買う

91、ピュアストーリーズ以降にさらにゲームが出るとしたら、どんなゲームを希望しますか?
A:シューティングか格闘かレース

92、ハピレスはどうですか?
A:どうよ?

93、ミルシーはどうですか?
A:どうよ?

94、シスプリに対して望むことはありますか?
A:お腹いっぱいです

95、シスプリブームはいつまで続くと思いますか?
A:ぶ、ブーム? 世も末だ…

96、シスプリが終わったらどうしますか?
A:どうもこうも…、もう終わってるんじゃ?

97、シスプリの次は何が流行ると思いますか?
A:流行ってました?

98、あなたのシスプリ熱はいつまで続くと思いますか?
A:来年の3月

99、貴方にとってシスプリとは何ですか?
A:楽しかったデス。チェキ

100、最後に一言どうぞ。
A:どちらかと言えば、姉属性なんで
 ここまでご苦労様デシタ。