タダだからやるし

 納車から早くも1ヶ月半が経過し、総走行距離もすでに1700キロを超えようかと言うところで、ディーラーから「タダだから1ヶ月点検しに来い」というハガキが来たので、お言葉に甘えて1ヶ月点検に出しに行った。
 点検は30分ほどで終了。油脂類は1000キロを経過した時点で自主的に入れ替えているので、多分ボルトの増締と走行距離の記録程度って感じだろうか。
 点検中はヒマだったので店内をうろうろしていたが、なんか閑散としてた。

 っていうか、これ以上のネタがマジでない。
 だってコーヒー飲んでウロウロしてただけなんだもん。
 作業場みたらなんかちまちまやってたっぽかったけど。
 でもキレイに水洗いしてくれたのでいいか。



     #Capter 6へ続く。

   <<戻る