illustration

過去に描いたラクガキ置き場です。
マウスカーソルをサムネイルの上に持っていくとコメントが表示されます。

←new old→

ローカルで描いたもの:
ラフのままだけど色つけた SAIでのラクガキ ゲストで描いたととたんに色塗ったもの SAIでのラクガキ SAIで試し描き oCで試し描き しぃぺで描いたさよこさんをoCで線起こして塗ってみた

しぃペ等で描いたもの:
2007年
8bitサウンドは永遠に不滅です!
2006年
なんとなく 絵柄をぽかーんと変えてみた。全然変わってないと言われた パキラがイチオシなのです まじぽかおもしろいよ! ボクは梨花ちゃま派なのです ヤダモンDVD買った記念 前に描いたよーむを色塗った なんかよくわからんもの マスコットキャラその2 地元のマスコットキャラ
2005年
なんとなく 色々実験 ツインテールとチャックが萌えポイントらしい うまいぞー! 絵柄模索中 初代さくらたん グワシ! 不憫な双葉さんとファーブルスコたかきちさん ボタンがとれたぽ 明るい色使いは好きだ 絵柄模索 しり 遅刻寸前で焦る女の子 さよさよ るくるく れいーむ まゆーら ぶたみみで萌えるか実験 わふーん うにゅうとチョイ・ボンゲの華麗なる融合
2004年
なんとなく リボンが曲がってますわ ぽぷりは永久に不滅です なんとなく 旧つくはさん フキゲンみみみ かお サイナラサイナラ パチュリー!!(゚∀゚) 魔法組 なんとなく なんとなく くれー わふーん 減点しまくる先生とその教え子 またーり絵茶絵 なんとなく リトルウィッチととたん。からすさんは実は本人に描いてもらったぞ! 絵茶絵。マリ見て読んだ後だったので、なんかそんな雰囲気になってしまった 危いを萌え化する宿題。無理。 なんとなく。この後飛び降りないぞ ランランルー!お気に入り。 高速で移動する猫さん まずそうなゆうか なんとなく 祭りは やっぱり 楽しい な 撲殺プリ どーもくんはお気に入りだったが最近見ないな。 撲殺プリ
2003年
これはいいブタだ 処刑スル。KはKILLのK(そのまま) うにゅうは(うにゅうなのを)見抜けないと、うにゅうを利用するのは難しい。 かの人は、このうにゅうは心優しそうだと申しておりました。 ねこねこみみみみ 3分で描いた なんとなく みみみ初描き。微妙と言われた。その通りだと思う。 5分で描いた ス(ry 撲殺アコ しぃペ初描き 背中が煤けてません 配管工だったはずの兄弟。ピル解体屋とかもやってた。 なんとなく ごめん、途中で止めたままだった。>中の人 極限まで本人に似せて描いたなるーん。嘘、似てない。 撲殺プリと支援プリ、略してプリプリ。 なんか鎧オヤジ もうちょっと線整えれば良かったな。てか姿勢変 ファーストにしてメインのマイプリ。でも殴り描き 久々に描いたまゆら。資料は見ないのがジャスティス 影さんは元気だろうか 顔衆(カオス)、とか言うと影技っぽい わらしっ子。なぜか便せん風。 しまぱん あんこさん 魔女っこ妖精さん 意味もなく花を散らしてみた。鼻毛じゃないぞ。
2002年
(・∀・)ウンコー!! アルトさんっぽいけど違います。剣のエフェクト調子に乗ってつけすぎた。 こういうの、何となく描きたくなるよね 頭が削れているのは霊の仕業です。 なんだか受けが良かった、くま帽娘。フリーシェルにでもするか? ねこみみ萌えメイドさんじゃ! 格闘ゲームっぽい残映。 天使という題材は結構好きです ぷゆぷゆ通 中 その辺に居そうなオヤジを目指しました。 芋食うと屁が出まくりで(・∀・)キモチイイ!! 海腹川背のあの子 なんとなく なんとなく 本当は二本吸いの達人 夏服と言う言葉に脊髄反射した若かりしあの頃。 濃い色で塗る、がテーマだったが失敗 絵柄偽装祭りで鰤。 ただきちさん(38) なんとなく きもいゆうか。 さよさよは萌えるぜ アレ。 なるーん お月さまとぱある 絵板から生まれたゴースト、がおちゃん。元気だろうか。 さよさよ へたさくらを真似てみた なんとなく まゆら なんとなく トまゆらック この辺マジ古いな 某奇跡の人に似てしまった。
2001年
クリスマスなるーん 何がまあいいのかもう忘れた まゆらまゆら ままゆゆらら せりことまるちい 汁氷とつぐな。繋がる祭りの絵。 うにゅうカワイソス。これと繋がる絵がネットのどこかにある。 SDさくら 偽装まつりにさよさよも参加 さくら 渋うにゅう。下には・・・