CG
以前に描いた中途半端なCGなんぞを、そのままぺろっと置いてあります。
あまりにもなんもないHPなので、せめて・・・と思いましてw
下に行くほど古くなります。


年賀挨拶に書いた牛さん。でも角のせいで羊に見える。
角は外向きですね・・・orz


下のキャラと同じキャラ。書き直してみたんだけど前の方がかわいいかな^^;
これもずいぶん長いことtopにいましたね。


下と同じく、TRPGアリアンロッドのキャラシー用にと思って描いたもの。
頭身は小さく描けたつもりだけど、なんか納得いかない。
ヴァーナ狼 シーフ&忍者


TRPG天羅万象のキャラシー用にと思って描いた絵。
額当てみたいなのは、いまひとついいのが思いつかなかったので秋桜さんをパクって様子見。
鬼、蟲入り、武芸者です。食欲魔人。