もっと釣りやりてぇ〜!掲示板
[Home]
表示件数:
使用法,使用上の注意

0155 Re: 今   リトル wrote reply to 0154
[pc] Fri, 03 May 2013
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.59.8 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.9 Safari/534.59.8

>>ヘリが沢山飛んでいて賑やかです。
>>飛行船も飛んできています。
>
>今半分くらい鯉のぼりが上がりました。
>テレビで放映すると思います。

どうしたのか、半分上げたて降ろしてしまいました。



0154 Re: 今   リトル wrote reply to 0153
[pc] Fri, 03 May 2013
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.59.8 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.9 Safari/534.59.8
#リトル さんへのレスです:
>ヘリが沢山飛んでいて賑やかです。
>飛行船も飛んできています。
>ジャンボ鯉のぼりを放映する、テレビ局のヘリと思いますがうるさいです。
>因にまだ鯉のぼりは上がっていません。
>鯉のぼりを上げるための大きなクレーンは空にそびえています。

今半分くらい鯉のぼりが上がりました。
テレビで放映すると思います。



0153   リトル wrote
[pc] Fri, 03 May 2013
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.59.8 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.9 Safari/534.59.8
ヘリが沢山飛んでいて賑やかです。
飛行船も飛んできています。
ジャンボ鯉のぼりを放映する、テレビ局のヘリと思いますがうるさいです。
因にまだ鯉のぼりは上がっていません。
鯉のぼりを上げるための大きなクレーンは空にそびえています。



0152 システムからのお知らせ    Whigeevoche wrote
[pc] Tue, 30 April 2013
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.95 Safari/537.11
このメッセージは投稿者本人または管理者の操作により非表示扱いとなりました



0151 Re: なんか静かですね   リトル wrote reply to 0149
[pc] Sat, 26 January 2013
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
#Yoshida さんへのレスです:
>
静かなので書き込みます。

>そうですね。
>なるようにしか成りませんし……
>take it easyですかね。(笑)
>
「なるようにしか」と言うと後ろ向きな感じがしますので、前向きに考えたいのですが。頑張れば頑張っただけ何か変わるのではないかと。

苫米地英人という人ご存知でしょうか。

 http://www.youtube.com/watch?v=whqS5Pki_Pk

 2’09”~3’47”    4’00”~4’25” 、30分で3000語覚えられる。
  13’13”~16’23” 、神はいないことが証明されたと、だが苫米地さんは出家していると他のYou Tubeで本人が言っていました。

 http://www.youtube.com/watch?v=T_0upOVKsI8 ・・・5'14"〜5'49"  

 16’20”~(16’45”)17’10”、運命は無い、あらかじめ定められたシナリオは無い。

なんか凄く難しいのですが、コンピュータに詳しいらしく「フォートラント、とかコボロ」とかOSの話もちょっとしていました。

「神はいないことが証明された、運命はない、あらかじめ定められたシナリオも無い」そうです。

明日はよいことがある。きっと。(^o^)



0150 ご挨拶   リトル wrote
[pc] Tue, 01 January 2013
Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja; rv:1.9.1.16) Gecko/20121207 Iceweasel/3.5.16 (like Firefox/3.5.16)
あけまして おめでとうございます。

Yoshidaさんも、良い年になりますようお祈り申し上げます。



0149 Re: なんか静かですね   Yoshida wrote reply to 0148
[pc] Sat, 29 December 2012
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0
#リトル さんへのレスです:
>まあうらやましいと言えばそのとおりですが、
$一部割愛
>私の方がほんの少しだけ運が良いかなとも思ったりする。

確かに過去を振り返ると「あの頃は良かった」といつでも思うのは自分が恵まれていたからなのでしょう。
現在の自分を更に未来の自分が見たら同じように思えるのかも知れません。
となると、やっぱり今も恵まれているのでしょう。

>心配する事はない、なるようになる。

そうですね。
なるようにしか成りませんし……
take it easyですかね。(笑)



0148 Re: なんか静かですね   リトル wrote reply to 0147
[pc] Tue, 25 December 2012
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.57.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.7 Safari/534.57.2
#Yoshida さんへのレスです:

>休めないのが悲しいところです。

私は休めたり休めなかったり(つまり仕事があったり無かったり、ここのところありますが)
仕事があっても稼ぎが少なく、なければお金になりませんて当たり前か。

>年末年始には適度に休めるみたいなので2回ぐらいは行けるかなぁ?
>でも、その後が年度末まで厳しいらしい。(^^;)
>
年度末まで3ヶ月ですか、ぐわんばってください。
皆さんがYoshidaさんをたよりにしているでしょう。
たぶん

>公務員や大手が羨ましい今日この頃です。

まあうらやましいと言えばそのとおりですが、この歳になると今まで沢山の羨ましい人がいましたが、たぶん悲痛のうちに死んでしまった人(仕事を頑張りすぎたのか身体をこわし)、どうしたらあんなにうまくいくのかと、うらやましいような自分の力の無さを感じたりしたのですが、今になって事情がわかると(今は夫婦で頑張っていますが、奥さんに「あまり働きすぎると身体を壊しますよ」と言ったら「もう壊している」と入院もしたらしい。主人も糖尿とか。お父さんが亡くなりだいぶ経っているのですが多額の借金、相続の話し合いがうまく行かないようで、)
私の方がほんの少しだけ運が良いかなとも思ったりする。

まあうらやんでも仕方が無いので、今の状態を受け止め誠意を持って頑張るのみです。
羨ましいと思う人も、中身を知るとそうでもない人が多いようです。
心配する事はない、なるようになる。



0147 Re: なんか静かですね   Yoshida wrote reply to 0146
[pc] Sun, 23 December 2012
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0
#リトル さんへのレスです:
お久しぶりです。(^o^)/

>最近釣りをしてないです。
>椎の木湖方面に行く機会が無いので、椎の木湖にも行っていません。

私も最近は月に2度ほどしか釣りしてません。
休めないのが悲しいところです。
年末年始には適度に休めるみたいなので2回ぐらいは行けるかなぁ?
でも、その後が年度末まで厳しいらしい。(^^;)

公務員や大手が羨ましい今日この頃です。



0146 なんか静かですね   リトル wrote
[pc] Fri, 14 December 2012
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.57.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.7 Safari/534.57.2
私が、UFOの書き込みをしたせいなのでしょうか。?
続けて二つも非表示書き込みになりその後が無いとは、なんか責任を感じます。

でも嘘は書いてないです。NHKラジオ第一放送の深夜放送でカナダのセキヨウコさんとの電話での話です。このセキヨウコサンは時々でてきます。

最近釣りをしてないです。
椎の木湖方面に行く機会が無いので、椎の木湖にも行っていません。



0145 システムからのお知らせ    liaratieskkap wrote
[pc] Wed, 14 November 2012
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1
このメッセージは投稿者本人または管理者の操作により非表示扱いとなりました



0144 システムからのお知らせ    Aburnunfaro wrote
[pc] Sat, 13 October 2012
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.9.2.15) Gecko/20110303 Firefox/3.6.15 GTB7.1 WebMoney Advisor
このメッセージは投稿者本人または管理者の操作により非表示扱いとなりました


[0155] [0154] [0153] [0152] [0151] [0150] [0149] [0148] [0147] [0146] [0145] [0144]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] 過去ログ
表示件数:
使用法,使用上の注意
[Home]
mmboard ver 1.01.05