3ヶ月

3ヶ月初日の大泣き。
はやくパイパイちょうだいよぉ・・・


寝起きだけ二重なの。
はやく二重にならないかな〜。


お帽子をかぶってニッコリ。
似合う?

オーバーオール試着中。
ママ〜、こんなに大きいの着せないでよ・・・


3ヶ月と17日。
初めてうつぶせで首があがったよ!

ひいおばあちゃんにお食い初めをしてもらったの。
キュウリと梅干までペロペロしちゃった。

1週間後にはカメラを見る余裕まで。
パイナップル頭(笑)

得意のひねりポーズ。
オムツ替えの時にこうやって逃げるんだよね(-_-;)
右肘の赤いのは予防接種の痕。泣かなかったよ。えらいでしょ!

横向きで指をチュパチュパ。
あとほんのちょっとで寝返りなのにな〜。

雅貴くんのママにあやしてもらって大笑い。
二人ともカワイイ笑顔でしょ!






撮影:FUJIFILM FinePix F700

2ヶ月 4ヶ月

最初に戻る