4ヶ月

4ヶ月初日。今日からSサイズのオムツです。
やせっぽっちなのでまだブカブカ。

授乳クッションにおすわり。
でも抱っこして欲しくてちょっとごきげんナナメなの。


オレンジジュース大好き♪
哺乳瓶の底を押さえるのが得意です。
でもまだ自分では飲めません。

ひよちゃんのうちわで一人遊び。
上手につかめるようになりました。

なぜか指が1本立っちゃうの(笑)
この指と〜まれ!

ママに抱っこされて満面の笑み。
でもヨダレまみれです。

こちょこちょされて大笑い。
くすぐったいよぉ。

あんよを見つけたよ。
触るのはいいけどこの格好はちょっとねぇ・・・(苦笑)

カボチャのスープを飲みました。
この後、もっと欲しくて泣いちゃいました。

毎月恒例のまーくんとのツーショット。
うつぶせ上手でしょ!でもまーくんはちょっと苦手のようです(笑)
雅貴くん8.5キロ 凜5.8キロです。






撮影:FUJIFILM FinePix F700

3ヶ月 5ヶ月

最初に戻る