9ヶ月

5ヶ月用の離乳食をヴェ〜。
こんな赤ちゃんぽいのは食べれないわ!

寒いのでオーバーオールを着たの。
ゴキゲンさん♪


お昼寝中(_ _).zZ
大きくなったのでイスが小さく見えるね。

まーくんと一緒に車に乗ったよ!
どう?カッコイイでしょ!?

最近のマイブーム「チュパっ」
ことりさんみたいでしょ?

スプーンを持ちたいお年頃。
自分で持てるんだから!

歯がムズムズするの。
ベッドの柵をカジカジしちゃおっと。

あっこさんに買ってもらったおまる。
恥ずかしいからあんまり見ないでね!

歯みがきシュッシュ♪
きれいになったかな?

そんなに固まらなくても。。。
ヘンな写真になっちゃってますよ(* ̄m ̄) ププッ

さて、ここで問題です。
凜は何をしているのでしょうか?
@イジケている Aウ○チをしている
答えはもちろんおわかりですよね?
当然A番ですフ(*≧m≦)=3
パパと遊んで楽しそう♪
ヨダレを垂らしながらケラケラと大はしゃぎ
上の前歯、見えるかな?






撮影:FUJIFILM FinePix F700

8ヶ月 10ヶ月

最初に戻る