8ヶ月

パパの年賀状モデルに
撮影失敗で子役モデルの夢は断念(笑)

こたつからヒョッコリ
たっぷりイタズラした後の満足気な顔


初めてのお正月
この後イタズラされ羽子板を倒されました(-_-;)

おばちゃんに買ってもらったウォーカー♪
既にプーさんのオシリは歯形でガリガリです。。。

初めてひとりで上手に飲めました!
もうストローは完璧だよ♪

横着者の娘です(;^_^A
ちゃんと手で持って飲みましょう!

バナナだけは自分で食べれるよ!
まだフォークを振り回すことが多いけどね。

お風呂上り(*^m^*) ムフッ
時々ハイハイをするようになってきました。
でも急いでる時はズリばいです(^◇^;)

まーくんとたくさん遊んだよ!
いっぱいオモチャがあって楽しかったね♪
また遊ぼうね(^ー゚)ノ
おすわりはバッチリ(o^-')b
ヨダレが多いのでスタイの上にガーゼを巻いてます(笑)






撮影:FUJIFILM FinePix F700

7ヶ月 9ヶ月

最初に戻る