1歳1ヶ月

チャックを開けられるように。
だんだん器用になってきたね。

動物園のお猿さんと一緒に記念撮影
ショーが終わるとちゃんと拍手してたよ(゚∇゚ノノ"


バケツ、かぶっちゃおっかな〜。
ニコニコとご機嫌さん♪

もしもーし。
「はい」って言いながら電話を耳にあてるよ。
時々おでこにもあてることも(笑)
去年のワンピース(70)がまだ着れたよ!
3ヶ月の写真と比べてみてね。
大きくなったでしょ!
たっちができるようになりました♪
まーくんママに張り切って見せている所です(笑)

ウッドデッキでたっちを披露。
ちょっと得意げ♪

リラックマの指人形で遊んでます。
最近よくウンコ座りしてます(笑)

スプーを握りしめながら三輪車で遊ぶ凜。
汗で髪の毛がビッショリ(^◇^;)

アメリカンチェリーをほおばってます。
最近のお気に入り♪
ちゃんと自分で種は出せるよ!






撮影:FUJIFILM FinePix F700

1歳 1歳2ヶ月

最初に戻る