1歳

無事に1歳を迎える事ができました♪
寝起きなのでボーっとしてます(^◇^;)

ケーキをパクリ。
今日は生クリームを大サービス!!


ワンワンに大興奮!
ダンナの実家で2匹の犬を追いかけまわしていました。

1歳のお誕生日プレゼント
「ぐるぐるどっか〜ん!」と「デ・ポン」は必需品です(笑)
ブロックは投げ捨てて遊んでいます(-_-;)

こっちはニセモノ犬「夢イヌ」
アイボの幼児向けオモチャって感じです。
スイッチを入れるとこのイヌにも大興奮です(≧m≦)ぷっ!

アホ芸パート1
バナナを食べてる途中で突然やり始めました( ̄o ̄;)
鼻垂れてるから余計にアホっぽく見えるんですけど。。。

おやつはカッパえびせんと牛乳です。
床で食べるので毎日掃除が大変です(T△T)

アホ芸パート2
バケツかぶり
これはパパが教えた事が判明しました(-"-)

じいじが買ってくれた三輪車に大喜び♪
ボタンを押して音楽が鳴るとノリノリです。

茨城のフラワーパークにて。
芝桜をパパがほっぺにつけてくれました。

お気に入りのイチジョウマンのDVD
「どっちだ・ホイ!」でケラケラ大笑いします。

やっとウォーカーであんよができるように。
壁にぶつかると反対側から押すワザも習得しました!






撮影:FUJIFILM FinePix F700

11ヶ月 1歳1ヶ月

最初に戻る