1歳11ヶ月

水戸の偕楽園にて。
満開の梅に凜も大喜びでした。

凜も六本木デビュー(^▽^)V
六本木ヒルズの毛利庭園にて。
初めて宇宙で誕生した“宇宙めだか”もいたよ!

同じく毛利庭園にて。
拾った桜の花を片手にハイチーズ!
この桜はパパにプレゼントされたのでした♪
六本木の公園で遊ぶ凜。
最初は怖がっていたのに最後には一人で滑っていました。
こんなすべり台が近所にあれば楽しいだろうなぁ。。。
只今、メイク中。
小さくても女の子なのね(゚m゚*)プッ
リップや口紅はもっと大好きなのが困りもの(-_-;)
守谷に鯉のぼり広場発見!
すごい数の鯉のぼりにふうくんと凜は大ハシャギでした。
それにしても一体何匹いるんだ!?
カラオケ初体験!!
最初は固まって動きませんでした(笑)
でもアンパンマン、アイアイ、童謡を熱唱したよ♪
谷和原の名所「福岡堰」にて。
小貝川沿いに桜がずーーーーっと続いていてとにかくすごい!!!
オススメスポットです。
牛久の大仏にて。
1000分の1レプリカと記念撮影。
本物の全景は日記を見てね!
柏のあけぼの山農業公園にて。
みんなで歌を歌いながらお散歩したよ。
凜はチューリップの歌が得意です♪






撮影:FUJIFILM FinePix F700

1歳10ヶ月 2歳

最初に戻る