2歳

パパの実家にて。
凜の可愛いポーズはいつもこれ(笑)

4月24日で2歳になりました。
アンパンマンのバースデーケーキ、すごいでしょ!


「ハイチーズして!」とおねだり。
最近カメラ好き。

写真を撮ってるうちにこんなポーズに。
将来はグラビアアイドルか!?

大多喜レンゲ祭りにて。
レンゲの花を持ってハイ、チーズ!

羊山公園にて。
武甲山をバックに。

武蔵丘陵森林公園にて。
菜の花が満開。

同じく武蔵丘陵森林公園。
日本一のトランポリンで遊ぶ凜。

ひたち海浜公園にて。
ネモフィラの丘にたたずむ凜。
丘からは海も見えるよ!
拾ったネモフィラの花を手に喜ぶ凜。
まだ三分咲きだけどキレイでしょ!

「帽子被ったよ!自分!」の声で振り向くと・・・
あの〜、帽子裏返しなんですけどぉ。
でも本人は得意げです(笑)
家の玄関前にて。
お気に入りのポシェットをさげてこれからお出かけ♪

サンサンクラブで消防署見学へ。
救急隊の方が一緒に写真に入ってくれました。
左から亮くん、凜、ふうくん。
消防隊の方と記念撮影。
立っている方は2軒先のななちゃんパパなのです!
救助訓練を見せてもらったよ。






撮影:FUJIFILM FinePix F700

1歳11ヶ月 2歳1ヶ月

最初に戻る