1歳4ヶ月

愛・地球博にて
大地の塔の前でパパと。

セントレア(中部国際空港)にて
飛行機をバックにママと。


名古屋城にて
金のシャチホコにまたがる凜。

富士サファリパークにて
カンガルーの子になった凜(笑)

お友達の出産見舞いで凜が産まれた病院へ
匠壱(たいち)くんとご対面です
凜がちょっとお姉さんぽく見えるね!
お風呂上りにうまい棒の丸かじり
1本ペロリと食べちゃいました(→o←)ゞあちゃー

行きつけのパン屋さんのベンチで青空ランチ♪
アンパンマンのお顔のクリームパンをガブリ!

静かになったと思ったらソファーで( ̄ー ̄人)オネンネ♪
食べかけのパンが横に落ちてます。
相当眠かったのね(笑)
パパに買ってもらったアンパンマンのスリッパ
練習したから履いても上手に歩けるよ!

まーくんと久しぶりのデートo(*^^*)o
大ハシャギで遊んでたよ!
でも二人ともずーーーっと食べ続けていましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ






撮影:FUJIFILM FinePix F700

1歳3ヶ月 1歳5ヶ月

最初に戻る