1歳5ヶ月

チョコレートが大好き。
チョコサンドのクリームだけほじほじ(-_-;)

熱心にほじっている最中に「こらっ!」
驚いて顔をあげた所を激写しましたε=(>ε<) プッー!


おやつの時間。
今日はアンパンマンのおせんべいだよ♪

せんべい片手にオモチャの犬をいじめてますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
しっぽ掴んだらダメよ!

高いところが好きな凜。
すべり台の上でご機嫌です(* ̄∇ ̄*)

スプーを持って大ハシャギ。
すごい笑い方(≧∇≦)

土、触ってみよっかな〜。
どうしよっかな〜。
でも手が汚れちゃうしなぁ。。。
おいもが取れたよ!
怖がって茎しか持てません(゚m゚*)プッ

おっと危ない!
鯉に夢中で池に落ちそうになっちゃいました。

ママのお友達が遊びにきてくれました。
最初は様子をうかがっていたけどすぐ慣れてたくさん遊んでもらったよ♪
パイパイも触りまくっちゃったね(*/∇\*) キャ






撮影:FUJIFILM FinePix F700

1歳4ヶ月 1歳6ヶ月

最初に戻る