1歳8ヶ月

一言主神社へ初詣。
何度もガランガランと鳴らしていたよ。

カメラ目線!
将来はグラビアアイドル!?(笑)


まーくんと一緒♪
貴重な2ショットです!

ごろ寝クッションでくつろぎタイム。
DVDみながらいつの間にか寝てることも。

りょうくんと一緒♪
凜はカールを食べた手を洋服で拭いているところです(-_-;)

ふうくんと一緒♪
ソファーに寄りかかりボーロをほおばっています。
ふうくんママの半纏を膝にかけてラブラブ(*/∇\*) キャ
はい、チーズ!
最近カメラを向けるとよくするポーズです(笑)
昔、あたしの妹もよくやっていたっけ。。。
みらい平駅前のスーパーのオープニングにて。
二人で試食しまくって来ました6("ー ) ポリポリ

じいじと一緒♪
またまたお得意のポーズです(笑)

雪遊び初体験!
寒いのにパジャマのままウッドデッキへヾ(・ε・。)ォィォィ

家の周りもすっかり雪景色。
約20センチも積もったよ!
雪かき大変でした(〃´o`)=3 フゥ
外に出るとりょうくん発見!
おててつないで仲良く遊んだよ。
二人で不法侵入を繰り返すので連れ戻すのに一苦労でした(;^_^A






撮影:FUJIFILM FinePix F700

1歳7ヶ月 1歳9ヶ月

最初に戻る