1歳9ヶ月

アンパンマンのパジャマを買いました。
ピンクを買おうと思ったのに凜がこの色を欲しがりましたヾ(・・;)ォィォィ

中華街のついでに山下公園へ。
鳩を大ハシャギで追い回していました。


氷川丸と記念撮影。
風が冷たくて寒かったよ((´д`))

ひとりで電話ごっこ中。
「モッシー、うん、うん、またねー。」がきまり文句(笑)

トイレットペーパーでイタズラ中。
やけに静かだと思ったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

イチゴをほおばる凜。
たくさん食べたよ!

巣立ち山公園にて。
亮くんとたくさん遊んだよ!

お馬さんパカパカ♪
後に見えてる山の頂上まで自分で歩いて登ったよ!
ママと手をつないでだけどね。(ママはヘトヘトでした・笑)
これからワンワンと弘道お兄さんに会いにいくの♪
お出かけが嬉しくてニコニコの凜。

最近やーっと帽子を被っていられるようになりました。
ちょっと前まではすぐに投げ捨てていたのにね。

日テレのアンパンマンテラスにて。
アンパンマン、大好き(*^^*)

パン屋さんの車と記念撮影。
残念ながら顔の形のパンは売り切れでした。






撮影:FUJIFILM FinePix F700

1歳8ヶ月 1歳10ヶ月

最初に戻る