11ヶ月

はいどーぞ。
「んっ!」と言いながらなんでも差し出してくれます。
後には引越し準備のダンボールが山積みに(笑)
突発性発疹になりました。
熱が下がったのでポツポツがたくさん!


広い家になった途端、寝相が悪くなりました(-_-;)
今までは遠慮して小さくなってた寝てたのかしら!?

家の近所の公園へ。
お友達が誰もいなくてつまらなかったね。。。

「ぐるぐるどっかーん」が大好き。
音楽に合わせてノリノリです♪

パパのお土産のシュークリーム。
大きいお口でパクリ!

気付いたら衣装ケースの上にΣ(・ω・ノ)ノ!
高くて気分がいいのかゴキゲンです。
でもこれ、DVDの悪戯防止に置いてあるんですけどぉ。。。
階段で遊ぶのが大好き。
ちょっと目を離した隙に2階へ行っちゃいます(_ _,)ゞ アタマイター






撮影:FUJIFILM FinePix F700

10ヶ月 1歳

最初に戻る