2歳4ヶ月

成田空港にて。
大好きな飛行機に大喜び♪

凜の顔より長いナス収穫!
ママと凜で大切に育てています。
この夏、たくさん収穫できました。

筑波山にて
長〜いローラーすべり台でたくさん遊んだよ!

八潮のゲーセンにて。
遊びに来ていたリラックマと記念撮影。
この後、ずーっとリラックマを追い掛け回していました(笑)
ふうくんちに新しいテレビ到着。
なんと50インチです!
二人とも大興奮でした。
市原こどもの国にて。
カートや汽車にも乗ったよ。

勝浦の八幡岬公園にて。
綺麗な景色に凜も大喜び。
海を見てたら虹がでたよ♪
道の駅「たけゆらの里おおたき」にて。
テレビで紹介されたソフトクリームを食べました。
美味しかったらしく夢中で食べています(笑)
お台場で開催されたF1のイベントにて。
白バイに乗せてもらったよ。
どう?似合う?
同じくイベントにて。
パトカーにも乗りました。
RX−8でカッコよかったよ!






撮影:FUJIFILM FinePix F700

2歳3ヶ月 2歳5ヶ月

最初に戻る