2歳3ヶ月

トマトを取るのが楽しみな凜。
後に青い実が見えるかな?
もう100個以上収穫したよ!
ふうくんちでプール遊び中。
今日はらなちゃんも一緒です。


まーくんが遊びに来てくれたよ。
シャボン玉楽しかったね♪

またまたふうくんちでプール遊び。
一度上がったのに勝手に入ってた二人。
しかも全裸ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まーくんちでクッキー作り。
実はあたくしもクッキー作りは初めてです(*゚ro゚)ヒソヒソ

鹿島灘にて。
釣りをしている人に何度も魚を見せてもらったよ。

旅行初日の松島にて。
実は凜とあたくし、ペアルックなのよん♪

松島水族館にて。
大学時代のお友達が山形から会いに来てくれたよ!
凜もすっかり仲良しに♪
松島で遊覧船に乗りました。
もちろんカモメにかっぱえびせんをあげました。
凜よりも大人が楽しんでいました6("ー ) ポリポリ
旅行2日目は気仙沼。
船で大島へ渡り「十八鳴浜」へ。
凜も足踏みして「キュッキュッ」と砂音を楽しんでたよ!
岩井崎の潮吹岩にて。
潮が満ち始めていたので見応えがありました。

同じく岩井崎にて。
凜は磯遊びに夢中!

実は凜よりも夢中で遊んだのがあたくし(笑)
カニは素早いので捕獲を断念。
ヤドカリを捕まえて凜に見せてあげました。
旅行3日目。
宮城側から蔵王に登りお釜を見てきました。
またまた山形の友達が来てくれて凜も大喜び♪






撮影:FUJIFILM FinePix F700

2歳2ヶ月 2歳4ヶ月

最初に戻る