<< 島みや先生のアルバム | main | ちょw 兄さん… >>

2005/12/16 金

なんか売れているらしい…

20051215.jpg

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


「こどものじかん」1巻 私屋カヲル なんだが。
漏れは近所の本屋で捕獲したんだけど、本日アキバ散策してたら軒並み品切れだったっすね。まぁ今月中に再販するらしいけど。
しかし

中出し希望


テラワロス うはwwwおkww
ヤバス
まぁこのご時世にって感じな訳なんだが。エロ漫画ぢゃないけど、エローい&ろり〜ってことで話題に(笑)


スクランの11巻限定版(DVD付き)
今回もあまり数がなさげ。アマゾンの登録を待っていたんだけど、結局されなかったし。(してたのか?)あの調子だと、アキバでも1日で完売だろーな。虎ではピンキー付きのエア・ギア限定版も飛ぶように売れていたよ。
それにしても、DVDの綴じ込みは、止めてもらいたかったなー 激しく読みづらいんだけど。。

紳士同盟 3巻 種村有菜
ジャンヌの頃に比べて エロさが… そこかーwww

Trackback URL


Comments

Comment form