2005/12/09 金

ToHeart2 大きなお友達版 発売〜〜

東鳩2

キタコレ!!! 18禁


なんか適当に東鳩2関連並べてみたらこんなんなったw 漫画本等含めると相当なもんになるなぁ。。そーいやPS2版の祖父地図購入特典の抱き枕カバーなんていうのもあったな〜漏れ使わんし…(嘘ジャネー

つーことでToHeart2 XRATED発売になりやした。
PS2版より遅れること早1年、PC版への移植ってのは想定内であったものの、エロ化決定以降の盛り上がりようは(笑)

そーいや瞬殺されたスティックポスターバインダー「みつみ美里」版(写真左上)は再販決定だそーで。

んぢゃまぁ タマ姉からでも攻略するとしますか。

2005/12/09 金

WOWOWアニメ「SHUFFLE!」21話目〜〜

kaede.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



前回、こんな感じでエンディングを迎えたんで、続きが気になってしょーがなかったシャッフル!ちょっと眠かったけど、リアルタイムで見てました。(結局この後Solty Reiが終わる3時すぎまで起きていたのだが^^;)

前回、前々回と楓の壊れっぷりは… これ本当にシャッフル?いつの間にスクール・デイズが放映されているんだってオモタ
んで、楓編終了の本編 いや〜なんかもう少しドロドロの展開を期待していたんですがねぇ。まぁありがちな展開って感じでまとめられてましたなぁ〜 で結局、亜沙先輩Endですかね。これは。
うぅ楓が…楓が…不憫で、そりゃもう。(泣

にしても 楓さん 目が 目が

怖すぎ

です
漏れの脳内には、ひぐらしが鳴いていましたよw

次回は、プリムラのメイド服〜〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
1/1