UFO・円盤・宇宙人遭遇、怪奇・不可思議事件! (国内版)
日本のUFO遭遇事件

UFO事件イラスト・コメント(2)

No.1978001  戻る

スクランブル!自衛隊のレーダーにUFO!


スクランブル!自衛隊のレーダーにUFO!(イラスト)
:コメント

●本当に新聞に載っていた事件です。

この内容からすると、何らかの未確認飛行物体を自衛隊機が追跡したのでしょう・・・!
 

No.1978002  戻る

アマチュア無線交信中の車のそばに宇宙人が!


アマチュア無線交信中の車のそばに宇宙人が!(イラスト)
:コメント

●このAさんの体験は、 矢追純一氏の知るところとなり、後に逆行催眠を受けることになります。
逆行催眠下では、UFOを目撃していることを告げています。
やはり、その怪物は宇宙人だったのでしょうか・・・?
 

No.1979001  戻る

空中を飛んで消えた自動車!


空中を飛んで消えた自動車!(イラスト)
 :コメント

●車に詳しいMさんは、この車がニッサン510セダンであることが分かったそうです。
また、この車が空中を上昇していく様は、アニメの宇宙戦艦ヤマトのようだったといいます。

ただ、このレポートの中に、自動車が空中でどういうふうに消えていったのかが述べられていないのが残念です。(闇の中にまぎれていったのでしょうか?それとも小さくなって見えなくなったのでしょうか?)

No.1981001  戻る

田んぼで蜂の巣型UFOと超接近遭遇


田んぼで蜂の巣型UFOと超接近遭遇(イラスト)
:コメント

●遭遇したのが農家のおじいさん(当時55歳)ということ、一緒に目撃した人も複数おり、目撃情報も共通性があるところから、真実性の高い遭遇事件と思われます。

Sさんが、後に受けた催眠実験中に話した内容は、『宇宙からの誘拐者』の中で詳しく述べられていますが、著者の矢追純一氏は、この事件は日本のUFO調査史上、特筆すべきアブダクション(誘拐)・ケースであると、この本の中で述べています。
 

No.1981002  戻る

全日空機のパイロットが謎の光体群と遭遇


全日空機のパイロットが謎の光体群と遭遇(イラスト)
:コメント

●機長以下、コクピット内の乗組員が全員みているのだから、間違いなく何かが現われたのでしょう。でも、近くのATC(航空交通管制部)と機内のレーダーでも確認できなかったということは・・・?
それと、消え方がフッと消えるところが不気味です。
 

No.1982001  戻る

サーチライトを放射する巨大UFOを目撃


サーチライトを放射する巨大UFOを目撃(イラスト)
:コメント

●物体からすぐ近くの目撃でないのが残念です。

この当時(82年)、山形県尾花沢周辺では、7月から11月までに多数のUFO目撃があったそうです。
また、この時期に近くでダムの工事があったそうで、目撃時期と重なっていたそうですが、何か原因があるのでしょうか。

No.1982002  戻る

全日空機のパイロットが葉巻型物体と遭遇


全日空機のパイロットが葉巻型物体と遭遇(イラスト)
 :コメント

●これもパイロットが目撃しているということで、確実な情報かと思われます。

物体が向きを変えてこちらに向かっているところがリアルです。

No.1984001  戻る

ゲームセンター上空に現われた巨大な光球ネックレス


ゲームセンター上空に現われた巨大な光球ネックレス(イラスト)
 :コメント

●物体の大きさと距離を、後で推測してみたら長径が約13メートル、目撃者からの距離は、約30メートルだそうです。
Kさんの目撃時に6号線上に対向車は、かなりいたようですが停止した車はないようで、このため目撃者はKさん1人のようです。

No.1984002  戻る

超接近したUFOの窓から乗員を見た少女


超接近したUFOの窓から乗員を見た少女(イラスト)
 :コメント

●Nちゃんはオーラ透視能力者であるということです。また、UFOが消えた後に、思い出したのは自分の前世(3回前)のことで、世界中をまわって歩いたことだそうです。

No.1989001  戻る

金沢市のお医者さんが怪奇物体に遭遇


金沢市のお医者さんが怪奇物体に遭遇(イラスト)
 :コメント

●当時ビデオに録画しておいた日本テレビの番組『11PM』のUFO特集を、最近再生し見ていたら、この事件に気づきました。
医院長の目撃談を聞いていると、妙にリアリティがあるんですよね。ウソを云っているようには見えないです。

UFOって見る人の意思を反映させてしまう力があるのでしょうか・・・?

No.1989002  戻る

民宿の窓から見た暗褐色円盤!


民宿の窓から見た暗褐色円盤!(イラスト)
 :コメント

●なんか妙にリアリティのあるUFOです。
音をだして回転している様子とか、消える時には一段とスピードを増して回転したとか・・・

もしかして、これは地球製のUFOなのでは・・・?

No.2013001  戻る

テレビ朝日の上空に球体UFOが複数出現!


テレビ朝日の上空に球体UFOが複数出現!(イラスト)
:コメント

●この番組(たけしの超常現象マル秘Xファイル)は、2013年12月22日にテレビ朝日から放送されました。
韮澤潤一郎氏のブログでは、風船ではないかとの意見が飛び交っていますが・・・どうなのでしょうか?

ブログ:ニラサワ研究室