Piper J3 CUB

元々、スケール好きなので、前から欲しかった機体です。ベトナムに来てから、(日本から)通販で買いました。
前のEXTRAに積んでいたスモークシステムを積んで、ベトナムの空に○を書いています。

写真をクリックすると拡大します。
  ↓

機体 KYOSHO Piper J3 Cub 40(スモーク仕様)
動力 SAITO 72a
ペラ  13x8
全長 1350mm
全幅 1800mm
重量 3100g(乾燥)
コメント 2st40クラスですが、4st72を乗せました。非常に安定感のある機体で、スモーク飛行が気に入っています。スケール的にちょっと寂しいので、そのうちダミーエンジンでも作ろうかなぁ〜っと思っています。
現況 現役
結構、重量感があって、見ごたえあります。
この機体に似合うペラは木製です。
この画像は会社のPCのデスクトップ画像に使ってます。
(よろしければ、ご自由にお使いください)
ハノイの夏は暑いんです。
一応冬もあるんですけどね。(最低気温10度くらいなので、風邪引けます)
今、凝っている機体の2ショット
これからどうやって、いじろうかと考えているところです。
ドアでもつけますかねぇ
ギャラリーに来ていたベトナムの女の子
目線は、彼女のお父さんですから〜


戻る