eye to eyes

 -Page-1-
IN INDIA

- Main Bazaar-NEW DELHI

 

I,N-2 I,N-1

日本を脱出し、飛行機を乗り継いで約12時間かかってたどりついた街 NEW DELHIこの街に旅の準備と日本のアカを落とす為に一週間滞在した、何もかもが初めての体験で特に本場インドカレー&チャパティは素晴しくうまかった。旅の始まりにはふさわしい、怪しくて何もかも新鮮で、エキサイティングな街 NEWDELHI -Main bazaar-                                         


           

-野良牛-

 

I,N-5

インドと言えばそう、野良牛。 彼等の存在を確かめる為にわざわざインドに足を運んだ人も少なくないだろう。昼間はみんなからジャケにされてる彼等も夜は一箇所に集まっていてなんだか寂しげだ、自給自足の彼等の生活と思いきや近所のおばさんが、朝早くあまった野菜をあげていた、基本的にインド人は、皆やさしい人達なのだ。 


BACK NEXT


E-Mail takabe@fureai.or.jp

 N,TAKABE