Re: 趣味によって分かれますね


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by ミルミルキー on May 15, 1998 at 13:28:25:

In Reply to: 趣味によって分かれますね posted by 682138 on May 15, 1998 at 01:51:11:

>  はじまして、ミルミルキーさん。
>  園田健一先生のファンの682138と言います。

> > スーチーパイアドベンチャーは、PSとSSの両方ででていますが、買うとしたらどっちがいいんですか?
> > 両方持ってる人がいたらおしえて下さい。

>  結論からいうと、年齢制限が必要な絵や声を望むならSS版、逆にそういた
> 絵や声を好まないならPS版を選ぶといいと思います。
>  または、オープニングとおまけゲームの内容が違うので、その好みで
> 選ぶとうのもいいかも知れませんね。 一応、私のわかる範囲は下に書いて
> みましたので、選ぶときの参考にして、ミルミルキーさんに合ったソフトが
> 選べることを祈っています。

> 以下、両ソフトの比較
> *************************** 
>  両方プレイしたところでは、アドベンチャーのゲームの部分は両ソフト
> ともほぼ同じなので、この部分についてはどちらでもいいと思います。

>  ゲームとしは、オープニングゲームとおまけゲームの内容が違って、
> SS版はオープニングがシューティングでおまけゲームが麻雀対決で、
> PS版はオープニングが旗揚げゲーム、おまけゲームがパネルマッチ
> (スーチー2についていたパネルマッチを応用したゲームで、時限神経
> 衰弱のようなゲームです、私は楽しいと思います)

>  ゲーム中のCGやムービーについては、年齢制限のあるSS版は
> それに見合った画像がありますが、PS版ではそれがなくSS版の
> 下着姿が水着姿になったりしています。 また、規定の関係でPS
> 版はSS版から見合った画像を削除したため、ムービーが少し切ら%E


フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]