遠くから来るので整理券がもらえないかも?!なんて思っている人へ


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by まえば on July 26, 01 at 10:40:40:

In Reply to: 追加情報:アフタヌーンより posted by まえば on July 26, 01 at 01:57:37:

遠くから来るので整理券がもらえないかも?!なんて思っている人へ

無事に整理券を手に入れる方法を書いておきますね。
ただし、この方法は前回のサイン会でできたものですが、今回できるかどうかは未確認なので御注意。

*****************************************************************
まずサイン会が行われるホンヤさんに電話をして、
エグ4巻を予約し、整理券を確保しておいてもらいます。
     ↓
当日予約していた本と一緒に整理券をもらう。

列に並んでサインを待つ!

*****************************************************************

まずは問い合わせからですね!


会場 :まんがの森本店
お問い合わせ :東京都豊島区高田3-10-12(JR高田馬場駅から徒歩3分)
電話:03-5292-7748(11:00~21:00)

当日手に入れたいひとは、やっぱり早く行って並ぶのがベストでしょう。(^_^)/
ちなみに前回は、ビルの非常階段にずらーっともんのすごいヒトが並んでました。

時間があれば記念写真を撮らせてもらえる場合も有ります。
私は前回写真をお願いしたところ「時間がおしているので」ということで
スタッフの方に断られてしまいましたが、でも他を見ると写真をとらせて
もらっている人もいたんですよ。いいなぁ〜。
その経験から、早めに並んだ方がなにかと融通が効いていいかも?と思っています。
最初なら園田先生も疲れていないでしょうしね。(^_^)/

サイン会当日は当日行けないけど、どーしても園田先生のお姿を拝みたい!
という方は、今年の夏8月にお台場で行われるコミックマーケットに行きましょう!
サークル名『朝鮮飴』のスペースに、運がよければ園田先生いらっしゃいますよぉ。☆
*注意:拝む時は遠くから、他の人の邪魔にならないように(笑)



フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]