サイン会に行けなかった人に朗報!今ならまだ手に入るかも!?


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]

Posted by まえば on August 03, 01 at 00:46:35:

In Reply to: 遠くから来るので整理券がもらえないかも?!なんて思っている人へ posted by まえば on July 26, 01 at 10:40:40:

先週7/29に行われたサイン会に行けなかった人に朗報です。
実は今日マンガの森に行って来たのですが、なんと店頭の正面に
サイン入りのエグザクソン4巻が十数冊置いてありました!
かわいいイサカとアカネオリジナルスタンプがちゃんと押してありました。(^_^)
今週中くらいに行けば、なんとか手にはいるかも知れませんよ〜。
おまけにサイン入りのガンスミやら、ガルのDVDやら画集やら
あらゆる園田関連商品にサインをしたものまで置いてあったのです。
どれも数こそ少ないですが、サイン入りの本はゲットするなら
今!ですね。(^_^)/
8/4までは原画展も行われています。園田先生のうつくし〜い原稿が
拝めるチャンスです!
エグザクソンのコミックスの表紙のカラーイラストや
各話のトップイラストなどが飾ってありました。
ほんと、余りの美しさにためいきがこぼれますよ。




フォロー記事一覧:



コメントする

お名前:

電子メイルアドレス(E-Mail):

題名(Subject):

内容(Comments):

関連する記事や参照記事があればそのURLを記入して下さい。
Optional Link URL:

上記のリンクのタイトル
Link Title:

表示したい画像データがあればそのURLを記入して下さい。
Optional Image URL:


[ フォロー記事一覧 ] [ コメントする ] [ WakuWaku情報掲示板 ]