佐藤光政コンサート in 取 手

   於 取手市民会館大ホール   2004.11.27


壁のうた in 取手

  * * * プログラム * * *

  第1部 <秋に歌う>

    ・ 日本の名歌より
    ・ ゲスト鈴木あかねさんを迎えて

      <少年の日の思い出>

  第2部 <布川事件のいま>

    ・ 桜井昌司獄中詩歌集より
    ・ トークタイム
    ・ 実行委員会合唱団とともに

佐藤光政さん

佐藤光政さん

 ※ 布川事件支援・佐藤光政『 壁のうた 』
 コンサート
も早いもので今年で20年目を
 迎えました。

  その節目となる年の最後を飾る取手での
 コンサート! そして、
<布川事件>の第
 2次再審請求
に対する水戸地裁土浦支部の
 決定も間近に控えた大事な時!

  このコンサートを何としても成功させよ
 うと137名もの実行委員が大奮闘!!

ゲストの鈴木あかねさん

桜井昌司さん

杉山卓男さんと柴田弁護士

 ※ 今年は、この取手市にとても縁の深い
 ソプラノ歌手・
鈴木あかねさんをお迎えし
 て、すばらしい歌声を披露して頂きました。

  その伸びやかな澄んだ歌声にさらに新た
 な感動が・・・!!

  そして、このコンサートではすっかりお
 馴染みとなった
<田口孝夫絵手紙展>もま
 た、その躍動感のある大胆な筆致に静かな
 感動を思い起こさせてくれました!

田口孝夫絵手紙展

壁のうた合唱団

 ※ 今回は、何んと実行委員自身による
 壁のうた合唱団>
も結成! 即席ながらと
 ても素晴らしい歌声(?)を披露! 決して忘
 れられないコンサートとなりました!


 ( 左の写真提供は、取手市の奥地貞夫さんです )

 ※ 取手ミニバラエティコンサート写真集

next back


Home Profile Problem History Action News