日記

3月30日 火曜日
年度末ですね
GOOGLEのメールサービスとカレンダーとBUZZとかいうのにも登録してみた。
先日からTWITTERも始め、以前からブログもやっているので何がなんだかわけが分からなくなってきた。
でも、まあ、ITの専門家であることを自任しているわけだし、何でもやってみないと。
3月28日 日曜日
畑の掃除
枯れ草と雑木の刈り払い。
疲れました。
3月27日 土曜日
体調わるし
花粉症なんですかね・・・
なんか身体がだるいです。
花粉症の癖にウォーキングとかするからですかね。
3月26日 金曜日
来るべきときは確実にやってくる
母親が確実に呆けてきました。
いつかは来ることです。
まだ普段は気づかないという程度です。
このごろDHAとか、そういう、頭によさそうなサプリメントを買ってきて飲ませています。
これからどうなるのでしょうか?
 
 
3月25日 木曜日
もうじき今年度も終わりです
2009年度も終わりです。
早いですね〜〜
 
3月8日 月曜日
旅行
土日と福島の磐梯熱海温泉に旅行に行ってきました。
prev. index next

Last updated: 2010/8/15