日記

2月25日 木曜日
どどんがどん
♪どどんがどん…
喜びの「監査終わったど音頭」です。
意味ないです。
明日もがんばろう。
2月22日 月曜日
僕らはみんな生きている
生きているから苦しいこともある。生きていなければ苦しいこともない。だから生きよう。苦しいことがあるから楽しいこともあるんだなんて、そういう悟ったようなことは、苦しいときには考えられないのが現実です。人間、けっこう、今がどうかって言うことが大事です。結局は今を生きるしかないんだけれど・・・
PS)死ぬとか、そういう思いつめた話じゃないんでご心配なく。
2月18日 木曜日
反省の弁
今日はだめでした。
明日はがんばろう。
2月17日 水曜日
攻撃メール
今回は反省の弁です。
がんばっている人に正論を振りかざして攻撃メールを送ってしまいました。
そのことをここに告白するとともに、深く反省します。
 
2月16日 火曜日
ツイッター
ツイッターというのを始めてみました。
浜幸さんや鳩山さんや加藤登紀子さんや孫正義さんや東国原さんもいます。
皆さん元気です。
自分もがんばらなければという元気をもらいました。
なう!
2月14日 日曜日
草刈で腰が痛い
久々に畑の枯れ草を刈り払い機で刈ったら腰が痛くなった。
トシですね。
2月7日 日曜日
憂鬱
何でかな
栗鼠虎のせいかな
2月4日 木曜日
交通費の精算を忘れた
本社に行くには駐車場代600円とつくばエキスプレスで800円と地下鉄で160円かかります。
明日入力しよう。
2月3日 水曜日
電車で読書
東京の本社に行ったとき電車の中で本を読みました。
なぜか電車の中では本が読めます。
読んだ本は「ドリルを売るには穴を売れ」という本でした。
マーケティングの本です。
prev. index next

Last updated: 2010/8/15