5ヶ月

なんか文句ある!?
いつでもかかってらっしゃい!

ミキハウスチームの凜選手。
こちらはアウェイ用ユニホーム(お出かけ用・笑)


おせんべい大好き♪
1枚ペロリと食べちゃうの。

まーくんは上手におすわりできるよ!
凜は支えてもらってもヨレヨレなの(^◇^;)

おすわりの特訓だ!
このあとすぐにベッチョリつぶれてました(笑)

こちらはホーム用ユニホーム。つまり部屋着デス(^^ゞ
本当は背中がかわいいんだよ!

お風呂あがりのオシリ初公開。
蒙古斑があるんだよ!

たまきお姉ちゃんに遊んでもらったよ♪
環ちゃんはパパと同じ12月19日うまれ。今年で2歳です。

お出かけしたので初めてブラウス着ました。
ちょっとお姉さんっぽく見えるでしょ?

オシャベリ真っ最中。
いつものカメラ目線も忘れちゃってます(笑)






撮影:FUJIFILM FinePix F700

4ヶ月 6ヶ月

最初に戻る