6ヶ月

ベストの裾が気になるの。。。
ナメナメしちゃおっかな〜。

カメラ大好き♪
近寄るからカワイク撮ってね(* ̄∇ ̄*)エヘ


おすわりが上手になってきました。
「社長、お茶をどうぞ」( ^^) _旦~~

両手を離しておもちゃで遊べるよ。
気合が入ってる時限定だけどね。

あんよナメナメが得意です。
パイパイの途中にもしゃぶります(*´ο`*)=3

ママだけゼリー食べてないでわたしにもちょうだいっ!!
ね〜!はやくってば〜!

チャイルドシートが窮屈になってきました。
そろそろ新生児ガードは卒業かな?

只今、味見中。
ハイローチェアのこの辺がおいしいんだよなぁ。。。

ニット帽をかぶってニッコリ。
うさぎさんみたいでかわいいでしょ!

ラブラブな二人♪
この後、まーくんママの手で二人の仲は引き裂かれたのでした(笑)






撮影:FUJIFILM FinePix F700

5ヶ月 7ヶ月

最初に戻る