7ヶ月

ママの腕の中でお昼寝
かなりブサイクな寝顔です(笑)

パパと楽しくお話中
ちっちゃな白い歯がのぞいていてるよ


柵の中に閉じ込められた凜
穴からパパのお顔を見つけケラケラ大笑い

朝、お布団を剥いだらセクシーな姿の凜にビックリ!
でも一体どうやってお股のホックはずしたの?

守谷のおばあちゃん手編みのニットパーカー
順子さん(あっこさんの姉)手編みのブランケット
寒い日でもポカポカだよ(^ー^)v
は〜い!一緒にお茶しない?
お茶菓子はたまごボーロよ。

みかん、おいし〜い!
自分で皮を食いちぎって舐めちゃうもんね〜。

毎月恒例のまーくんと一緒♪
お似合いのカップルでしょ!?

髪留めしたらなんだかママそっくり(笑)
まーくんママからのプレゼントです♪
ありがとね!!
雪んこ凜
これからお散歩だよ!






撮影:FUJIFILM FinePix F700

6ヶ月 8ヶ月

最初に戻る