2歳1ヶ月

アンパンマン握手会
ママの手を振り払って一人で握手をしに行ったよ(笑)
ドキンちゃんと握手してるのが凜です。
お友達の結婚式
凜は沖縄と披露宴を初体験しました。
エビフライにかぶりついています(笑)

披露宴会場にて
馬子にも衣装!?ってやつですね。
凜が可愛くみえました(←超親バカ・笑)
披露宴の後、新郎新婦と一緒に♪
Tちゃん、Kちゃん、末永くお幸せに!!

サンサンクラブのプール遊び
いつものごとくふうくんと一緒♪

ひよりちゃん(12月生)と一緒♪
すんごいサイズが違います(゚m゚*)プッ

左から
ふうくん、りん、ひよりちゃん、あやかちゃん
今月は似たような写真ばっかりでスンマセン( ̄▽ ̄)ゞ
コップ遊びに夢中。
これでふうくんの頭に水をかけまくってましたヾ(・・;)ォィォィ






撮影:FUJIFILM FinePix F700

2歳 2歳2ヶ月

最初に戻る