2歳2ヶ月

いとこ全員集合!
左からあゆむ、あおと、ゆいこ、きくえ、りん

髪を結わいていたゴムでイタズラ中。
カールおじさんになっちゃった(笑)


サンサンクラブのプール遊び。
凜とふうくんはニモのお揃いパンツだよ♪
後の赤パンはこうちゃんだよ。
凜がヘルパンギーナになって実家にいけなくなっちゃった。
ガッカリしてたらじいじが遊びに来てくれたよ!
高熱があるので凜の目がヤバイ(+o+)
近所のお祭りへ。
今年初の甚平さんを着たよ。

ママの口紅をイタズラしました。
「ママ〜、お口むーむーしたよ〜」だって。
新しい口紅だったのにぃ(T△T)
亮くん、ふうくん、そのお隣のHさんちと一緒にバーベQ。
子供たちはプール、大人は特上牛肉食べ放題(v^ー°)
亮くんママの実家は地元で有名なお肉屋さんなのです♪
まーくんとママが遊びに来てくれたよ。
久しぶりに遊んで楽しかったね♪

カメラを見ると「お写真撮って〜」
でもカメラに寄ってくるのでうまく撮れません(-_-;)

静かになったと思ったらソファーで( ̄ー ̄人)オネンネ♪
足の絆創膏はディズニープリンセス。
ケガもしてないのにファッションで貼ってます(笑)






撮影:FUJIFILM FinePix F700

2歳1ヶ月 2歳3ヶ月

最初に戻る